もういっていい? | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

ドキドキするくらい好きになった芸能人いる? ブログネタ:ドキドキするくらい好きになった芸能人いる? 参加中

私はいる派!

本文はここから



ドキドキするくらい好きになった芸能人いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?



現在進行形なんですがw

過去に握手されたんですが、その感覚がまだ手に残ってるんです。

しかも毎日毎日高級粘土触ってる手だってすぐに分かった。

他の人より明らかに水分量が多い。安倍総理よりも。地元選出議員よりも。

石弐 ~Best of Best~(初回生産限定盤)/ソニー・ミュージックレコーズ

¥5,500
Amazon.co.jp

SHINE(初回生産限定盤)(DVD付)/SMR

¥9,800
Amazon.co.jp

ここまででお判りでしょう、てっぺいさんっす。世間じゃ「てっぺいちゃん」で通ってますが、30も上なのでてっぺい「さん」。

毎日高級粘土触っている手っていうのは、彼が顔魂作りを日課にしているからこそそうなった手ってこと。

あの感触は忘れられん。