予定と違う…。 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

ブログネタ:フォーメーションジェネレータ 参加中


フォーメーションジェネレータ(PC版)
フォーメーションジェネレータ(モバイル版)
実は、もう第二章の構想に入ってまして。

一応、高校球児の設定ということもあって、野球のポジションでその他大勢のポジションを決めてもらったんです。

そうしたらこうだ。


蒼きピッチャー あだち
無敵のキャッチャー なかの
蒼きファースト すぎなみ
銀河のサード あらかわ
伝説の二塁手 しながわ
銀河の左翼手 いたばし
戦慄のショート かつらがわ
伝説の監督 とよしま
二日酔いのセンター えどがわ
流行おくれの右翼手 しぶや
蒼き鬼畜攻め カズマ
クール受けの鳳凰 りょう

東京23区を適当にあてはめといて、そりゃねえだろ…。

まあ、機械に文句言っても仕方ないけど。

そういや、中日に中野捕手いたな…。