生で佐藤充さん | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

今日は豊橋市に来ています。グッド!
外はえらい雨です雨
クソ寒いです雪
だけど、出掛けますくつ

何せ…キラキラ佐藤充さんが来ます!!キラキラ

この日を待っていたのですグッド!

まさかここまで至近距離になるとは思わなかった(笑)ブーケ1

中日新聞&スポーツも来てます!!(当たり前だよ!!)メモ

去年は前田さん&剛兄ちゃんが来ていましたが、司会の方(黒川さん)曰く、アップ昨年以上アップに来ているんだそうです。(一緒にすんなよあせる)
通りで、サイン色紙が数分で終わる訳だあせるあせる
(ちなみに代価は盲導犬わんわん支援募金。
自分は¥16円¥払いました。)

この日のメインは餅つき
実は台風人生初台風だそうで!!
へーっ。


黒いジャンパーを脱いで、紺色のシンプルなエプロンをして、餅をつくのです野球
映画ビデオ映画撮ってるのに、声を出してしまった大馬鹿者です、はい。
ったく、スタイルいいよねぇ~


そして、お餅はお皿に盛られ…。
食べ方が漢らしい。
なかなかキラキラワイルドキラキラな男なんです。

用意されたお茶お茶お茶のペットボトルのフタを開けた、岐阜県から来た女の子…なんだか幸せそう…ラブラブ

っていうか、うらやましい。

しばらく充さんは休憩。
司会の方が盛り上げます。

黒川:「佐藤さんってPrinceだよね(^_^)v」

何を今更…。


しばらくして充さん登場。

質問タイムに入ります。


「食事はよく、投手と行きます。」(山井、金剛…歳が近いな…。)

さらに、年功序列について語る充さん。
俺が無知すぎました_| ̄|○

足は28.5cm(ちなみに去年来た二人は30cmオーバー(かなり意外。
会場はみんなびっくり。))。

野球長くなったので、続く野球