ドラゴンズ 今年の敗因 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

ドラゴンズの2007年…終了○│ ̄|_

さて、今年のドラゴンズ…明らかに去年よりかは悪いんですよ。

1:俺がブログを変えたから。
2:俺がてっぺい兄さんをないがしろにしたから。
3:俺が佐藤充さんの応援なんか始めたから。
4:我が家がCSのプロ野球セットを頼んだから。


キリがないです。

まあ、そんなのは関係ないですよね(;´▽`A``

本当の原因はこうです。

1:怪我人が多い。
2:強行出場でピッチャーの足を引っ張っている。
3:ファンタジスタ・英智さんが足を痛めて離脱。
4:若手にはたった一日で見切りを付ける。
5:レギュラーはいくら打ち込まれても、平気でいる。
6:『若手を鍛える』とぬかしておいて、まともに使わなくて潰す。
7:この恨みは一生忘れない( ゜Д゜)ゴルァ!ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ(キ▼▼)_┏┳………ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ(キ▼▼)_┏┳………ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ(キ▼▼)_┏┳………ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ(キ▼▼)_┏┳………ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ(キ▼▼)_┏┳………ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ


さて、こんなに思い付くんですか?