若様、燃え尽きる(追記・投書を紹介します。) | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

公示
山本昌投手ダウン

あ、悪い。

なんかさ…やられちゃった。

森野さん、ごめんちゃい。


中日ドラゴンズ4-8読売メタボ軍ごめんなさい○│ ̄|_


[追記]

昨日は本気で寝落ちしました。

まあ、2日連続で気合いを見せないドラゴンズにマジギレしてたもんで。

シーズン中盤に、『キレても何も始まらない』という、とあるドラゴンズファンに釘を刺されたのをきっかけにキレるのをやめてましたが、それも潮時。

今日もマジギレします!!
(ごえもんさん、あなたのおかげで吹っ切れました!!
ありがとうございますm(_ _)m
)

ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハ/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \!!
オレの時に援護来なかった罰が当たったな!!



おまいら全員死刑!!(σ・∀・)σ

(ネガさん1号2号)

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
たった一日で抹消する事はネェダロ!!
お陰で戦犯容疑かけられたじゃねぇか!!
しかもよ、去年から怪しい動きはあったんだよ!!

一生呪ってやる!!

(匿名希望)