空調機疑惑の行方…!? | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

[小笠原のネガティブオーラ(甲子園にて台風)]

どろどろどろどろ~!!

佐伯「(うひゃっ。
なんか藤川球児の調子が変やな。
どっちにしろ、こりゃチャンスやで。)」

藤川球児さん、4敗目(;´▽`A``(JFKリレーの連勝は23でストップ)

[台風ネガさん、東京ドームへ台風]

ネガさん『さーて…オレの時に限って散々なアイツらに、たーっぷりと復讐してやる…。』

中日ドラゴンズ7-5読売メタボ軍勝:セブン山井
S:岩瀬
敗:報復成功!?


まさか、シナリオどおりにことがすすむとはおもいませんでした。

あくまで攻めのタイムリーで勝負するドラゴンズ。

メタボウサギもめちゃくちゃな勝負をしてきてやがる。

ノーヒット未遂soon金の剣soon酔った毛soon似非Ksoon

中継ぎに先発要員使ってやがる○│ ̄|_

それでも負け(笑)

でもな…明日もあれくらいは来るんじゃないかな…。

…選手が潰れそうだ。

公示
清水将海捕手アップ
小山良男捕手ダウン

清水将海「そういえば、今日のドームの空気…微妙におかしくなかった?」