プリンス、復活か!? | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

公示
堂上剛裕外野手ダウン



佐藤充「…。」
田中「佐藤さん、どうしたんですか…黄昏て。」
佐藤充「…!!!!

田中か…。
え…。
ちょっと待て!!
黄昏てるって…。
そんな歳じゃないって!!

…僕…めちゃくちゃ緊張してんだから…。」
田中「…何があったんですか?」

[ウエスタン]
中日ドラゴンズ10-1神戸サーパスグッド!ヤッタネ!!グッド!
ラブラブ佐藤充さんラブラブ
野球公式戦久々の勝利!!野球


実に4月以来…5ヶ月ぶりブーケ1やっとかめ勝利ブーケ1

キャンプで腰を痛め、チーム全体での今季初完投を遂げて一軍昇格…しかし、1試合で見切りを付けられ、ファームでもずっと勝てず、ミニキャンプと非公式試合での登板が続いて…。

そして、ようやく勝てた!!

ただ、一軍昇格はもう無理なんでしょうけど。

とにかく、自らの身分を保守するためにも、これからもいったれ!!

ちなみに試合内容…。

"初回"

「ちょっとまずいかも…。」

いきなり1失点(失点はこれだけ)。

"2回"

(; ̄∇ ̄)ホッ

1点返す。

"中盤"

キタ━\[^ゝ^]/━!!

大量援護!!

7回1失点!!
初回の1失点以外、文句あるんですか?
なかなかですよ。

まあ、一軍は中5日で回すんでしょうが。

落合監督は「うちにはこれしかいないんだから」ってことだからな。

ピッチャーの入れ替えは滅多にしないし…。

こうなったら…意地でも完全試合やったれ!!