これくらい援護しろよ(by左腕コンビ) | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

若様「くうっ…。
またやっちまった…。」
(ジャーン!!)
タイロン「何落チ込ンデルンダ!!
打ッテヤルカラ元気ダセヨ!!」
(ジャーン!!)
荒木「…?」
井端「CMのパロディのつもりだってよ。」
(ジャーン!!)
英智「ちょういまいちだな、これ…。
かんりにんさん、たのむからパロディやるときはちゃんとしゅざいしてよね…。」
(ジャーン!!)
久本「…ノリさん、何やってるんですか?」
(ジャーン!!ジャーン!!)
ノリ「驚かしてすまんな。
実はこんな紙切れメモが…。」

中日ドラゴンズ6-5東京ヤクルトスワローズ勝:久本祐一
S:3年連続40セーブ達成!!・岩瀬仁紀
敗:四股好き


『今日の打点だけ、この銅鑼をおもいっきり叩く事!! by山本昌広』

いやいや!!
差別じゃないんです、これは実力ですから!!

それにしても、今日の試合…マジで心配した…○│ ̄|_
このままズルズル行くんじゃないかってね…。

岩瀬「まだまだ行くよぉ!!
明日は休みだけどね。」

とにかく、岩瀬さんの熱投&若竜優勝の勢いを一軍に引っ張って貰いたいものです。

宮本「…納得いかへんわ。
なんであれがセーフなんや!!」
↑ドラゴンズの2点目に微妙な判定が。