世の中そう捨てたもんじゃねぇって気がしてるぜ俺は | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

音符本日の楽曲音符
JUST MY FRIEND/米米CLUB


若様「…すまねぇ、オレのせいで…。」
タイロン「気ニ病ムナヨ!!
イッキニカタヅケテヤルゼ!!」

中日ドラゴンズ7-5阪神タイガース勝:岡本"ミッドナイト"真也
S:岩瀬"死神"仁紀
敗:藤川"火の玉"球児


JFK打ち破ったり!!
試合はまだまだわかんねぇっ!!



まさかでした…。

あのJFKを打ち砕くとは…。
我等が若様・朝倉健太が4回…まさかの乱調で一時はどうなるかと思いましたが、世の中そう捨てたもんじゃないですね。
(故にJUST MY FRIENDなのです(笑))

タイロンにも久々にホームランが出ました!!
しかも久保田さんから!!
これがきっかけで、SHEが抑えちゃうかも(笑)
それになるのも微妙なんですがね。

久保田「…ムウッ…。
ここ最近、打たれてる気がするんだが…。」
藤川球児「もう行くしかないですよ。
なんか尻に火が付いてきましたから…。」

岡田監督「そらそうよ。
ここで抑えてこそ、守護神なんやからな。」

…そりゃ10連投はキツいですって…。