今夜はずしゃしゃしゃしゃー!! | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

緊張感.JPG

広島東洋カープ

背番号1

前田智徳

2000本安打まで…

マジック1!!


前田智徳「うーっ…緊張感がぁ…。」

↑侍イメージが定着してるが、実は結構誤解されやすいことばかりやっている。


広島東洋カープ1-2中日ドラゴンズ 詳細は後ほどドクロ

本日は5番で出場。

緊張感を晴らすかのようなスライディングキャッチを見せましたが、相手が悪かった!!

しかも、なぜか新井兄さんのほうがガチガチ(笑)(4打数1安打1三振1併殺)


栗原「いつもの事ですから(笑)」

新井貴浩「…むうっ…。」



そういえば…今日はMステにポルノグラフィティが出演してましたが…

久々にやっちゃたぁ!!

噛んでしまいました○│ ̄|_

しかも、自分で気付いてた(;´▽`A``


あんぐり(*゜□゜*)(笑)

↑こんな感じ



新藤晴一「いつもの事じゃ!!(笑)」

岡野昭仁「…。」


龍鯉合同は本当…楽しいです(笑)