(キ▼▼)_┏┳………ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ(完全版) | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

(キ▼▼)_┏┳……………
↑村田「どんだけいいストッパーを用意しても無駄だ。
最後にはオレが逆転するから。」
ε≡≡≡ヘ(へ(へ(へ( ´Д`)ノ)ノ)ノ)ノ
↑憲伸「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛!!」
~-v(▼,▼;メ)┌
↑クルーン「ソレ、コナンガ元ネタデショ…村田。」

(名探偵コナン38巻より)
中日ドラゴンズ5-6横浜ベイスターズ勝:…誰だっけ?(;´ρ`)
S:今日はグダグダだったのよ(;´ρ`)・クルーン
敗:まさかの川上憲伸

マシンガン打線・復活!?
ホームランは同点に追いつかれる一発だけだったんだけど…。
早い話がマシンガン打線なんですね、これ…。
しかも、捕まったのが憲伸さん…(。_+)\イタ~
タイガースも勝ってしまったのがさらに痛いです。
傷口に毒を塗られた感じがします。

傷口に毒を塗られたら死んじゃいますが(笑)

元ネタがいつの間にか山田長政になってました。○│ ̄|_

(まさか憲伸さんとは…(。_+)\イタ~
)