小久保さんを始め、ソフトバンクナインの皆さん、なんで今ごろ火を吹くんですかね!!おかげで… | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

そりゃ、ないよ(怒)

中日ドラゴン2ズ-9福岡ソフトバンクホークス勝:和田毅です。
ワクチン送ってます。
敗:中田

もうネタ書く気力もありませんよ!!
どーせ今日も読売は爆勝だし!!(相手西武だもん。
結果なんかしるかむかっ)
温泉追記温泉
西武が勝ちました(笑)

…これでお咎め無しならムカつきます。
佐藤充さんが如何にボスに嫌われてるんだか。
星野仙一さんが「すぐ落とされる選手は、それだけ大切に思っているからである」だったか…あれ、嘘だろ。
だったら試合作っても戦犯にしますかね?

…ごめんなさい、怒りでおかしくなりそう。

クリックよろしくお願いしますm(_ _)m