メロメロ世代交代 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

龍太郎.JPG

予定よりだいぶ遅くなってしまいましたが、世代交代しました(^O^)/~~ see you !

龍太郎…『ひとりだち』がフラッディ(@ポルノグラフィティ)みたいになっちゃった時は、本当に焦りました(^_^;)(シッポもあった…。)
でも、完全に成熟した今、世代交代もいいかな…って事で決行!!

で、新しい相手役は…
みっつあん

ヒッキーマッキーです(笑)
名前は悩んだ末にみっつあんにしました。
そこのちっちゃい奴ね(笑)

ちなみに、今気付いたのですが…メロの名前、全部プロ野球選手絡みやんあせる

初代たっくん(知ってる人は知っている)
2代目龍太郎(どっかに『土居龍太郎』がいたでしょあせる)
3代目みっつあん(佐藤充さんをリアルで且つテレビテレビで応援してるとき、つい呼んでしまいます。
充さんごめんなさい…あせる)

って訳です(笑)

さーて、これからどうなるんや…。

クリックよろしくお願いしますm(_ _)m