ウケない | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

中日ドラゴンズ2-4東北楽天ゴールデンイーグルス勝:強運男・朝井
S:東北のかっこいい男・福盛
敗:シンジラレナーイ!!・岩瀬


死神代理

若様「しくしく○│ ̄|_
また巨人が勝ちやがったんだろ。
しかも金刃が完投…。
もう誰もシンジラレナーイ。」

分かる分かる!!守備固めの奴等。
お前ら本当に職人っていわれる族かむかっ
雷怒り爆発雷雷雷雷雷雷雷
知らねぇぞ!!明日山村だぞ!!
クリック…ドラゴンズに喝を入れたい方は是非ともよろしく!!


ってこら!!間違っても佐藤充は指名するな!!

あんな5イニングも投げられねー奴なんかほっとけよ!!雷雷O(`ヘ´#)"O雷雷
(to石井義人選手)


田中将大「野球って、本当に分からない…。」
野村監督「な。
これが野球や。
明日は雪かもしれんな。」
朝井「本当にラッキーです。」
福盛「(ボク…帰りの仕度しちゃった…ブーケ1)」
鷹野「今の中日はダメダメ。」
山崎武司「言い過ぎじゃねぇの?」
野村監督「大丈夫や。
ファンの怒りのデカさが文字に現れてるんや。
こりゃ荒れとるで。」