淡麗グリンラベル | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

グリン「フフッ。
コツコツヤッテ稼グノガ、ウチノヤリ方。
ミンナ、イインダヨ!!」
稲葉「そういう訳さ!!
グリンラベル飲みたいな!!
グリンだよ!!」
グリン「稲葉サーン!!
グリンハオレ!!
ソレハ『グリーン』デショ!!」

デニー「『アーレックス』のパロディなの、これ?」

※ローカルネタですみませんm(_ _)m

公示
デニー投手アップ
山本昌投手ダウン

※本家が突っ込めなかったのは、こういう都合です。
ちなみに今日は読売が勝ちやがったので、負ける訳にはいかないのです。

浅尾「そんな事言わないでくださいよ。」

中日ドラゴンズ2-7北海道日本ハムファイターズ勝:グリンダヨ!!
敗:負けるのも勉強だから・浅尾拓也

ひちょり「いいんだよ!!」
田中賢介「グリンだよ!!」
セギ「イインダヨ!!」
小谷屋「グリンだよ!!」
ヒルマン監督「シンジラレナーイ!!」

ノリ「『シンジラレナーイ』のはこっちだよ…。
また首位陥落だし。」

そのとおり。
たんかん書かなかったツケが、一気に来たんじゃないんでしょうかね(^_^;)

…あ、誰か佐藤充がいれば…って言った奴…いるでしょ。

こんな有り得ない事を言う前に勝てばイインダヨ!
(うつったじゃねぇか!!)

ぶっちゃけ、ウルトラセブン山井さんを呼んだ方がいいです(笑)
…この前、完投したばっかりなんだけどね(笑)

クリックよろしくお願いしますm(_ _)m