龍魂的たんかん5月24日号[インボイスじゃなくてグッドウィル] | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

ブーケ1お品書きブーケ1
メモ千葉ロッテ戦で気付いた事
メモVS西武ライオンズ
(裏面)
メモ妖精さん
メモ(隠しグラビア)

メモ千葉ロッテ戦で気付いた事
いや、物凄い大変ですよ。
と言うのも、実は過去の千葉ロッテ戦の戦績を何気なく見ていたら、大変な事に気付いてしまったのです。
もちろん、交流戦内での集計ですが(笑)

交流戦でマリーンズに勝ったドラゴンズの投手…みんな大卒です!!
…いや、本当です。

証拠を見せます。




2005/5/20:千葉マリンスタジアム
川上憲伸準完全試合!!
2006/6/6:ナゴヤドーム
川上憲伸あと一歩でノーヒットノーラン!!
2006/6/8:ナゴヤドーム
強竜打線爆発!!佐藤充無四球完封!!
2007/5/23:千葉マリンスタジアム
小笠原孝・千葉の風に乗って


まだ昌さんや若様ですら勝ってません。
しかし…なんなんでしょうか、このデータは(笑)

メモVS西武ライオンズに向けて

憲伸「グッドウィル?
インボイスじゃ無かったんすか!?
岩瀬「…あー。
ドームの名称ね。
また変わったよな。」
中田「…二軍も『グッドウィル』らしいですよ。
ややこしい…。」
浅尾「そういえば…名古屋レインボーホールも『日本ガイシホール』に変わったんですよね。
ますますややこしくなります。」
岩瀬「…あのさ…、西武ライオンズの話じゃ…。」


裏面もお楽しみに!!

クリックよろしくお願いしますm(_ _)m