龍魂的たんかん5月21日号裏面 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

メモ妖精さん
ドラゴンズ内野手兼外野手・Mさんの話
「ボクは確かに見たんです!!
カバちゃんが福留さんの肩に乗ってたのを!!
しかもかなり小さいんです!!
いったい…何があったんですかあせるあせる

ドラゴンズ投手・Yさんの話
「…蝙蝠…。」

ドラゴンズ捕手・Oさんの話
「孝介の肩にちっちゃい奴が乗って以来、何か調子がいいんですよ。
そいつですか?
どっかいっちゃいましたね。」
ドラゴンズ外野手・N.Kさんの話
「最近…佐藤さんが…。」

ドラゴンズ投手・Nさんの話
「あの蝙蝠…埼玉県人会で「いつまでも東京に頼ってんじゃねぇぞ。えらそうなことは映画館ができてから言え!」ってキレた佐藤さんを思い出しましたよ…。
そういえば、最近の佐藤さん…腰が低くて…。」
ドラゴンズ投手・Hさんの話
「妖精さん?
…ああ、あの蝙蝠か。
なんかさあ…『佐藤充の荒っぽい面』の塊みたいなんだよね(笑)」

メモやっちさん…あなたに捧げます!!







































充さんのおケツ画像です…。
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m