嘲笑う中田 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

公示

佐藤充投手ダウン

中田「悲しいねぇ、嫌われ者は。
吉見や亮太より成績はまともなのに、たった1試合で抹消だってね(嘲笑)

ようさんは以前、小笠原さんを指名していたんでしょ。
なのに、実際のところ、あいつが昇格した。
そしたらこうだ。
中20日も空けられて魂の抜けきった河馬は、ただの河馬ってとこさ。
ようさん、せっかくの誕生日企画をふいにされて、精神的に参ってたでしょ。

なんであんな企画の残骸をまだまだ残しとくの?

このままトレードでもいいのにさ。
あんなさ…屋外が苦手な奴は。」

冒頭から侮辱ですか…(先輩でしょ)。
っていうか、中田くん…。
5回4失点5フォアボールで何言ってるんですか。

井端「…。」
↑3回、まさかの今季初捕球エラー。
荒木「井端さん!!
落ち込まないでくださいって!」

川相コーチ「どうしたの?
暴投絡みショックショック!?」

…。
川相コーチ、突っ込むの遅すぎですよ

川相コーチ「散々さん3位になっちゃったね…。」

はい。
我慢我慢…です。

川相コーチ「我慢我漫画…だよね。」



注:龍魂での中田投手のキャラが異常に酷いですが、決して、妬んでこんなキャラにしてる訳ではございません。
もちろんこのキャラはフィクションですからね!!

中日ドラゴンズ4-7横浜ベイスターズ勝:牛田
S:ホセロリ
敗:中田


…それにしても、ベイスターズの選手の名前がだいたい思い付くのはなぜなんだろうか。

ササキ様に願いを…。
恐ろしいな、漫画の影響は…。

(ちなみにヤクルト・石井一久投手のキャラは、これをちょっと拝借(笑)
でも…まだ一回こっきり(笑))

石井一久「なーにー?
どーしたのぉ?
いっかげつぶりだねぇ。」

このキャラ、ドラゴンズに適格者いるのかなぁ…。

石井一久「たずねびと?」

まあ、そんなとこ。
人気blogランキングへ