名古屋の中の気の毒な男達 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

キラキラHAPPY BIRTHDAY!!キラキラ

佐藤充「福留さん、お誕生日おめでとうございます!!」
福留孝介「あ、ミツル。
ありがと。
(…ミツルに祝われたのは…初めてだな…。)
去年は確か…ラッキーヒットもあったし、みんなに結構祝われたし(井上選手会長プレゼンツ『福留デー』があったのだ)、今日は何より3タテがかかってるんだ。
今日も打ってやるぞ!!」
CBC・若狭アナ(CBCラジオの実況担当)「…大丈夫かなぁ。」
↑『実況すると負ける』というジンクスありあせる

中日ドラゴンズ3-0広島東洋カープ勝:大竹KAN
S:永川
敗:『若様』朝倉健太


若様「…頼むから…、投げた日ぐらい、援護してほしいっすよ!!
↑またまた援護無し。

若狭アナ「…。」
↑ジンクス確定。

お2人とも、気の毒過ぎます。
とりあえず、次行きましょうメモ

若様に援護あれ
若狭アナに勝ち運あれ

佐藤充「…ところで、ようさん…。」

わー!!
それ以上言わないで!!


佐藤充「???」

クリップGO TO ウエスタンクリップ

中川くん「…はっぴばーすでー…俺。」
↑この人も誕生日。

人気blogランキングへ