日曜日よりの使者(´蔵`) | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

中日ドラゴンズ9-7阪神タイガース勝:グラセスキー
S:地獄の死神・岩瀬
敗:JFKの『K』久保田


公示
新井良太内野手、金剛弘樹投手、森岡良介内野手アップ
沢井道久内野手、長峰昌司投手、普久原淳一外野手ダウン

新井くんだあ!!
(好きな中日選手第4位
『ディスカウント カモン』グッド!
『知多半島の産業革命やグッド!グッド!』がツボ(笑))

で、金剛さん…。
上がってそうそう、ワイルドピッチあせる

小笠原孝「…オレでいいじゃないっすか。」
佐藤充「小笠原さん、中2日で何言ってるんですか!!」

と、嘆きぼやきが聞こえてきそう…。

で、先発の川上憲伸さん…。

憲伸「ぐおあっ!!」

無念の降板なり。


ちなみにタイガースも…藤川球児さんがいない…。
扁桃腺らしい。

それが、勝負を決めちゃいましたね(笑)

7-4で迎えたところで…立浪さん!!

粘って粘って…やってくれたぜ!!グッド!

さすがMr.ドラゴンズ!!

で、逆転タイムリーの英智さん…。
なんでヒーローインタビューが面白いんですかね?
あのうにゃうにゃな音感!?

(オヤジは「狙ってる」って言うけど…。)

で、グラちゃんに3勝目が付きました。

いかに先発が崩れまくっているのかが、浮き彫りになっています。

金剛さん…繋ぎなんですかね…。

人気blogランキングへ
裏『龍魂』へ