長崎市長暗殺…⇒アンパイアはアンチドラゴンズ!? | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

昨夜、長崎市の伊藤市長が暴力団によって暗殺されてしまいました…。

新聞に掲載されている時点では、まだ生きてらっしゃったらしいですが…。
今朝、息を引き取ってしまわれたそうです。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、言論の自由を奪おうとする国会の一部の独裁者ども…。
日本はお前らのものか?
これが『美しい国』の現実じゃ!!


そうそう。
審判団…てめえらアンチドラゴンズかむかっ

格差が酷い!!

ドラゴンズの抗議には耳を貸さず、カープの抗議には耳を貸す…。

なんかシンジラレナーイ!!

ますます、周りがボブみたいな感じがする。

今回はブログ上で世間に抗議しました。
でも、誰も聞いてくれないでしょ。

それと同じだよ。

嫌いだからって、見下したり殺したりはよくない。
美しい国を作るのは、国民1人1人の意識なんじゃないかな、と思う。

自分も他を見下す表現は、今日限り封印します。