金曜日なのに雨だね | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

中日ドラゴンズ-広島東洋カープ雨


音符本日の楽曲音符
ワールドサタデーグラフティ/ポルノグラフィティ


金曜日なのに雨だね
そこは広島なのに中止だね


仕方ない。雨だもん。


大阪 どうや オリックス
鷹狩り 少し 苦労してる?
幕張 突風 マリーンズ
まさに獅子脅しみたいじゃないか
札幌 綱渡り 日ハム
イヌワシもやはり綱渡り

パシフィックはあまり影響ないみたい

西宮 やってた タイガース
流れ星は降ってるらしいじゃねぇかむかっ
東京 NO problem ジャイアンツ
燕軍団 立ち向かってくる
広島 中止さ カープ
ドラは風邪で助かってら

セントラルはめちゃくちゃ大荒れじゃあ(いろんな意味で)!!

『若様』朝倉「調子狂うなあ…。」
吉見「同じく…。」
中田「そう?
ローテの谷間が消えてラッキーだよ。
このまま週末は雨でいいよな…。」
若「お前な…むかっ
長峰「一番屈辱なのは、二軍暮らしの面々ですよ。
登板機会がなくなってしまいますね(嬉しそう)」
浅尾「(崖っぷち宣告を食らった朝倉さん…ピリピリしてるなあ…。)」

人気blogランキングへ