お久しぶりもいいところの更新です。


みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私は、2月後半からようやく働き始め、3,4月に仕事のピークを迎え、

一人職なので、聞くに聞けずもやもやとしてたり…


でも、なんとか落ち着いてきました。


そして、いろんな舞台に行く元気も出てきて。


4月ごろはIwasLight、花音とYOHさんのしか行く余裕がなかったけど


夏休みまじかになってきて予定がたくさん。

今のところ、スペトラ2回、スリルミー1回、テニミュ立海1回、Dream1回、M ACTクエスト1回、TIFなどなど…




そんななか、スペーストラベラーズに行ってきました!!

まずは、1回目!!!!


私がようやくブログ書くことができたのも、スペーストラベラーズを見たからなんです!!!!


スペトラは話しが長くなること必須で、めんどくさくなるのも必須なので、

めんどくせえのやだな!って方はバックでお願いします!!
















河合さん主演のスペーストラベラーズ!!




私のベクトルはどこへ向かってる



まずはじめに、このスペーストラベラーズを舞台化。

(正しくは、スペーストラベラーズ原作舞台のリメイク)

そして、このスペトラに河合さんが出ると知った時、わけもわからず泣いてました。


朝から仕事場に着くまで、電車の中でもずっと泣いてました。


この涙の訳は今でもよくわからなくて…




分かっていることは、私にとって映画「スペーストラベラーズ」は特別で、

本当に大好きで、小学生ながらに3回も一人で見に行って、


私の理想、青春 私のすべてなんです。


自分で言ってて気持ち悪いけど、全部マジなんです。



小学生の頃って憧れません??

銀行強盗とか泥棒とか??


そういう意味合いからも映画のスペトラ、ドラマの木更津キャッツアイは私の青春なんです。



今見たらまた違う感想が出てくるかもしれません。

原作舞台「ジョビジョバ大ピンチ」見てないゆえの感想かもしれません


でも、こんだけ自分にとって特別な存在の映画が原作の舞台のリメイク!!

しかも、その主演が尊敬してやまない河合龍之介となれば、泣くのも無理ないかな…とww




そんなスペーストラベラーズを見てきて…


さいっこーーーーーーーでした!!!!


面白くて、くだらなくて、


私の憧れてたスペトラの世界がすぐそこにあって。

なんか奇跡見てるみたいだった。


終わった瞬間

「幸せだなー」って心の底から思ったなー




また、来週もう一回行く予定です。


でも… もう一回見たいかな←




PS,スペトラwinterとかなにごとですか


しかも、キャスト全とっかえとか何ごとですか。

私の涙かえせーーーーー


とは言わないけど、さすがネル家だぜぇ…



でも、ネル家さんには感謝してるんですよ←


私の想像だけど、スペトラは企画先行だったと思うんです。

ジョビジョバさん、芸人さん、ベテランさん…

んで、ネル家さん的にはやっぱり若手俳優さんというかミュキャスさん入れたくて…


最後の頼みの河合さんだったのかな…とか思ってたのになー


winterは誰出るのかなー

楽しみなような恐ろしいような…