あけましておめでとうございます。


今年が皆さまにとってご多幸がありますようお祈りいたしております。



昨年は中々ブログ更新やコメにお邪魔できないことが多かったのですが、


今年もどうぞよろしくお願いします。








去年は自分の中の反省も本当に多くて、


焦りばかりが募っていました。いや、今でも焦りまくってます。


でも、嬉しいことに今年から新たな環境でチャレンジさせて頂くことになりました。


その環境での努力を怠らずそして自分の目標と共に自分のすべきことをしていきたい!!と思ってます。




そして相も変わらず俳優様達を追っかけて行きます!!←


これは自分の幸せだから譲れない!!!!←←





そんな年末はポセイドンの孫とYシャツと私。大江戸鍋祭。ビッグ風ォース。と盛りだくさんでした。


どれも楽しかった!!


ポセ孫は近いうちに必ずレポ書きます!!


私史上一番好きな舞台でした☆


ホントにいい舞台でよーさん納め出来たのがなによりでしたw




お正月は一番楽しみだった相棒を見て、いい1年になりそうな予感が満々でした!


工も本当にいい味出してたし、脚本の愛さんに本当に感謝。



シリーズ10はイマイチな作品が多くて心配だったんだけど、

その心配をよそにいい作品が見れました。


所々置いてかれた所もあったけど、全体的にドキドキしながらのいいスピード感が相棒らしくて♪


ほんとーに良かったです!!!!




しかしながら私の腐ィルターは相棒の隅々まで食い散らかして妄想で一杯になってました。


ホントごめんなさい。


尊ラム不足をよそに速水さんから草壁さんへのただならぬ感情に一人悶えてました。


本当にごめんなさい。(大事な事なので2ry





そんなこんなであいもかわらずな瑠香ではありますが、2012年もどうぞよろしくお願い致します!!