My car | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

My car


こんにちは!アップ



ついに、車GETしました!!キラキラ


めっちゃ古くてボロいけど、俺的には気に入ってます!ひらめき電球


これでいつでもサーフィン行けるよー!音譜




MAZDA626?

知らないけどそんな名前らしい。。



photo:01






なんと、1995年の車です。(笑)


photo:02






かなりレトロでしょ??




photo:03






走行距離はなんと、230000キロ!!

日本じゃありえないよね!叫び




こっちだとわりと普通です。






あとは、この先故障がないことを願います。。爆弾爆弾





とにかく、うれしすぎるからみなさんに報告しちゃいました!アップ





りゅーた号らぶ得意げラブラブ








「My house」の記事にコメントくれた人達へ


Naoknさん>いつもコメントありがとう!
なかなかこうやって返事できなくてごめんなさい。。( ; ; )
今のおうち気に入ってます!☆
是非、AUSに遊びに来てね!



ぶっちゃんさん>こんにちは!
そうなんです。リビングかなり広いんです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バルコニーもかなりお気に入りなんです(^O^☆♪
朝日が出た時のcafeは最高です☆






コメントありがとうございました!


またみなさんからのコメントやペタお待ちしてます。




let's go! りゅーた号!プチャヘンザッ!得意げFREE





iPhoneからの投稿