My house | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

My house


こんばんは!


今日は今住んでる家を軽く紹介しようかなひらめき電球




フラットメイトは2人。


オージーの男の人と、日本人の女の人。


2人ともすごくいい人で、すごく親切だよキラキラ





そんな感じでこんなとこに住んでます。




リビング(俺はここで寝てる。笑)


photo:01




photo:02





めっちゃ広いんだよ!アップ






ここはバルコニー。


photo:03




昼間ここでコーヒー飲みながら一服するのが好き。




そんで、そのバルコニーから見た景色。


photo:06





アパートの敷地内にカフェが2つあって、カフェ好きの俺にはかなり最高な環境です!





そんで、ここはキッチン。

photo:05




これはシステムキッチンて言うのかな?

わかんないけど、とりあえず結構イケてるひらめき電球







こんな感じでーす!

自分の1人部屋はないけど、うちの人達ほとんど家にいないから、リビングでも全然OKなんだよね。

なにしろ広いし、きれいだし、リビングだから家賃もお安いし。笑


まあ、しいて言えば海までちょっと遠いからサーフィンするのに不便だけど、日本の時と比べたら全然近いからいいかな。


たぶん、これからしばらくはここに住むと思う。




またこれからもいろいろ勝手に紹介するね!




あと、勝手で適当な俺のブログにコメントやペタくれるみなさん、



本当にありがとう!


これからもよろしくお願いします。





リビング最高プチャヘンザ!得意げFREE








iPhoneからの投稿