なにかできることを | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

なにかできることを



3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。








今回、いろんな人たちからの協力を得て、



今日の深夜からたったの3日間だけど、東北地震の被災地に行くことになりました。






自分たちになにができるのか。






正直わからないけど、



なにかできることがあるんじゃないか、


 

なんでもいいからやらせてもらえることはなんでもやらせてもらおう。





その気持ちから、被災地に行くことを決めました。







現状をなにも知らない今の俺が、何かを言える立場ではないと思ってるので、



久々のブログ更新だけど、今日はこの辺で終わります。