お久しぶり! | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

お久しぶり!




みなさん、かなーりお久しぶりですひらめき電球






そんなこんなで1月も後半に入りましたがみなさんお元気ですか?りゅーた2






わたくし、前回の記事から約2週間ぶりの更新です・・・あせる




めっちゃサボっちゃったけど許してください・・・あせる











今日は年末から新年にかけて撮った写真を載っけちゃおーかと思いますチョキ







ぶっちゃけ、たいしたことしてないんだけど、




みんなに見てもらえたらうれしーなー的な????









そんな感じりゅーた2ひらめき電球










サボりまくったから結構たまってたよりゅーた2DASH!













じゃあ早速一枚目ひらめき電球





小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba





新年1発目の写真は、やっぱり正月系っしょービックリマークキラキラ







Everybodyあけおめ!!りゅーた2アップ













んじゃ、キレ悪く始まったとこで2枚目ですひらめき電球






小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba





ドネルケバブりゅーた2







これよりうまいジャンクフードを俺は知らない。




10代の時から食ってるわ。




in原宿














じゃあ次、3枚目ひらめき電球






小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba






ぐつぐつ揚げだし豆腐りゅーた2







石の器の中でぐつぐつしたまま出てくるめちゃうまヤロウ。




世界一熱いけど、マジうまいよ!












はーい、冷めないうちに4枚目ひらめき電球





小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba





生まれて初めて食べたすき家の牛丼りゅーた2




多分、高菜めんたいなんちゃら牛丼だった気がする。





名前長すぎて忘れた。。





これ結構うまかった!キラキラ



すき家やるなーーーキラキラ








俺は、すき家が好きやっ!!











次、5枚目ひらめき電球





小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba























君はだれ・・・?



















はい!6枚目ひらめき電球





小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba





草津温泉の湯畑りゅーた2







ていうか、温泉大好き!!りゅーた2温泉




草津最高!!チョキキラキラ




長風呂最高!!キラキラキラキラ









草津ってね、ほんとに町並みが素敵なんだよね。



古い旅館とかもたくさんあってさ。



硫黄のにおいが街中に広がっててめっちゃ臭くてさ。



でも、そのにおいが俺は好きかも。







毎年必ず行く場所の一つですひらめき電球









はい!7枚目ひらめき電球





小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba






草津AGAINりゅーた2







ここは大滝乃湯。




すっごい大きな温泉で、



内風呂も、露天もかなり立派!




サウナもあるし、とにかくたくさんの種類のお風呂があるの。



だけど今風な感じじゃなくて、温泉の町ならではの雰囲気がある。





そんなここが俺は好き。










次は8枚目ひらめき電球




小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba






草津ミラクルAGAINりゅーた2









大滝乃湯insideバージョン。





ここを抜けると大浴場やら、露天風呂やら、なんやらかんやらがあるわけですりゅーた2チョキDASH!















よしっ!次っ!!9枚目ひらめき電球









小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba






もちついてみたりゅーた2








これって難しいんだねー。。





完全にナメてかかったから、最初うまくできなかった。。



しかも、結構重いから握力がなくなっていくんだよね。





でも楽しかったよ!キラキラ







みんなはもちつきしましたか??




つきたてのもち最高じゃない???








ちょーーーうまいよねっ!!叫びキラキラ













そしてついに10枚目ひらめき電球





小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba






そのもちで作ったスーパーお雑煮りゅーた2






ほんとにうまい!!キラキラ



ほっぺた落ちるっつーの!キラキラ





あとは、大根おろし&醤油と、きなこもちにして食べましたひらめき電球








また食べたいなー。。












そして、11枚目ひらめき電球





小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba






雪だるチョッパーりゅーた2












仕事から帰ってきたらうちにいたの。














そろそろ終わりかな? 11枚目ひらめき電球





小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba






以前にも載せた、俺のうんこ作品りゅーた2













か~~ら~~の~~っ!! 12枚目ひらめき電球










小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba






天才画伯の最近の作品りゅーた2








どっからどう見ても今年の干支。





そう!!! ウ○ギちゃんです!!!!りゅーた2チョキ





決して、ネ○ちゃんではありません!!!





ウ○ギちゃんです!!!りゅーた2汗

















ウサギ・・・   ダロ・・・。。?




















以上で終わりですひらめき電球





どーでもいい写真達はどうでしたか??



まあ、12枚のうちのほとんどが食べ物だったけどねりゅーた2






こんな記事にもコメントもらえたらと思います!アップ








「新年1発目!!」の記事にコメントくれた人達へ



Naokoさん>お久しぶりです☆

コメントの返事が遅くなってごめんなさい・・・。

おみくじは引いたかな??

新年はどんな感じかな??

久しぶりの更新だけど、またコメントもらえたらうれしいです☆



ちゃおずさん>いつもコメントありがとうございます☆

今回はたまった写真載せてみました(*・з・)

ちゃおずさんはお年玉もらったのかな??

まだならあげるよー(。≖ิ‿≖ิ)

いくらだい?(。≖ิ‿≖ิ) ねえねえ、いくらだい??(。≖ิ‿≖ิ)



ともさん>お久しぶりです!☆

コメントありがとうございます!☆

全然更新できてなかったのに、

コメントもらえてうれしいです。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

写真の現像・・・

実はまだ出してません・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

ちゃんと出しに行って報告したいと思います!!

寒いからともさんも体調に気をつけてくださいね☆








みなさんコメントありがとうございます!ひらめき電球



お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいあせる





今回の記事にもまたコメントもらえたらうれしいです!アップ






すき家が好きやっ!プチャヘンザッ!りゅーた2FREE