ケリーさんハンパなし!! | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

ケリーさんハンパなし!!




プロサーファーのケリースレーターがまた世界タイトル取りやがった!!キラキラ





なんなんだあいつは!?










俺が随分若い時からあなたの名前は知ってるぞ!!





それが今もなお世界タイトル取っちゃうの!?














ケリーさん38歳だよ!!!!!!




マジありえない!!!!!!
















みんなの感覚では、38歳のスポーツ選手というと、かなりのベテランで、


がんばってるなーぐらいにしか思わないと思いますが・・・







彼のやってるスポーツはサーフィンです。




俺がかじってるスポーツもサーフィンです。











俺ね、今までいろーんなスポーツに手出してきたけど、


あんなに難しくて、あんなに上達しなくて、あんなにしんどくて、


あんなに体力を必要とするスポーツはないんじゃないかと思ってる。



それなのに、ずっとトップでいるってほんとにハンパじゃない。。

















はぁ~、本当にすげえな。。キラキラ














ぶっちゃけ、他のプロサーファーとか全然知らないりゅーた2







ていうか、サーフィンに関しては自分でいっぱいいっぱい。。






プロの人のライディング見ても、スゲーとは思うけど、


かけ離れすぎててまるで参考にならない。。






でも、その道のトップの人達は見ててすごく気持ちいいし、





ただただ尊敬する。










ケリー兄さんには、40歳になっても、50歳になってもがんばってほしいキラキラ






















あ``~~~ビックリマークDASH!









海行きてえーなーーーー!!!!アップ












「お前大丈夫か!?」の記事にコメントくれた人達へ



COLONさん>コメントありがとうございます!☆

正直、ガンガンクレームぶっこまれると思ってたら、

COLONさんからのコメントが最初に来てて、ほんとにうれしかったです!☆

俺もCOLONさんに「同感」です!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ほんとにありがとうございます。

お塩さんにもしっかり伝えておきますね!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪




ちゃおずさん>ですよねー・・・

俺も、友達から話を聞かなければ記事にする気もありませんでした。。

ついつい、イラっときて書いてしまいました(*・з・)

ポンデ醤油?????

なにそれ?????(*・з・)




ともさん>長文のコメントありがとうございます!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ともさんまた熱くなってますねーv(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪


ともさんのコメントをかなりうなずきながら読んでいました。


お塩さんの場合、この先の壁にぶつかった事にすら気付かないタイプな気がします。

それにも気付かないぐらい頭が悪いというか、

普通の人なら、これは自分がしたことによって生み出してしまったことだと気付くはずのところを、

なんだこれ?みたいに思うんじゃないかな。

そして、そうなった時にその壁を乗り越えられるわけもなく、

誰も助けてもくれなくて、それすらもまた気付かないような気がします。


芸能界の腹黒さかー・・・。。

ともさんスーパーディープなとこいきますねー(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

俺の知ってる限りのことだけでも、それをここで書いてしまうといろいろありそうなので、

今度がっつり全部書きまーーーす!!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

ほんでもって、それをゴールデンで・・・  見てね!ヽ(*´∀`)ノ


そして、人を殺めること・・・。

これは、全く理解ができないことなのでなんて言ったらいいか正直わからないけど、

一つだけ言えることがあるとしたら、

人を殺してしまったんなら自分も死をもって償うべき。

っていうことかな。。

それでも、その人を殺してしまう前に、

自分でできること何かあるんじゃないかなって思うんです。

その状況を変える何かが・・・。。

なんにしても、人を殺めるという選択肢には理解ができないです。。


やっべー!気付いたら返事もかなり長くなってました!。゜(>д<)゜。

ともさんがディープな話題振るからですよ(*・з・)笑

こうやって、コメントもらえることに本当に感謝してます。

ありがとうございます!

これからもお待ちしてます!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




ぶーこさん>コメントありがとうございます!

確かに、海外で生活していた人が、ちょっと感覚がずれていると思うこともあります。

俺もたった1年ちょっとですが海外にいて帰ってきたときには、

なーんかおかしいなーって思いました。

だから、もっと長く海外で生活をしてる方は、もっと違和感を感じるかもしれません。

もちろん、その人達の周りの人達も。

でも、それとお塩は全然違いますよね。

ぶーこさんの言うとおり、その感覚のズレって本当に危険だと思います。

そして、そうゆう人がこれから先確実に増えていくこと。

本当におそろしっこだと思います(´□`|||)

そしてさらに、そうゆう人が子供を産んで育てること。

本当に、本当におそろしっこです▄█▀█●

おしっこしたい・・・   (*・з・)




Naokoさん>お塩が海外で復帰!?!?

マジ!?!?!?!?

ていうか、どうでもいいです(*・з・)

復帰しようが、しまいがどうでもいい(*・з・)

ただ、2度と日本のメディアには出ないでほしい。。

リアルに目障り・・・(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

海外なら見ることもないから、勝手にやって勝手につぶれてくれればいいです(*・з・)

海外だってあまくない。

お塩!!芸能界なめんなよ!!    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Naokoさん!!ヒートテックは着てください。

めっちゃ、あったかいから100枚着てください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)











みなさん、ほんとにコメントありがとうございます!キラキラ




お塩ファンの方からのコメントも待ってたのに来なかった・・・。。









正直、ほっとした・・・りゅーた2チョキ










今回の記事はリアルに興味ない人もいると思いますが、



みなさんからの普通のコメントや、ディープなコメントまでどしどしお待ちしてます!ひらめき電球









ケリー最高!プチャヘンザッ!りゅーた2FREE