2000万 | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

2000万



今日ニュースで見てビックリしたんだけど、

水嶋ヒロがなんか賞取ったでしょ?





それはとりあえずすごいし、おめでとうなんだけどさ、




賞金の2000万円を辞退したって。。











マジかよ。。













俺ならソッコーもらうわ。







やっぱり売れてる人は違うんだねー。









俺なら2000万円握り締めて車屋に行くね。












お金持ちだからかなー。。











俺なら2000万円握り締めて、H.I.Sに行くね。












その2000万円なくても困らないってことでしょ。。















俺ならその2000万円握り締めて、夜の街に繰り出すね。
















純粋に、すげえなーって思う。











お塩さん、あなた同じ芸能人として見習ったほうがいいよ。













2000万円なんてもらう機会ないから、


見習えないけど、俺も見習おう・・・。。















うらやましいなー。。


















完全にただのひがみ記事でしたりゅーた2長音記号2








「話題の」の記事にコメントくれた人達へ



まりもさん>ぶっちゃけ、羽田イケてないです(*・з・)

ハリネズミまんのほうがイケてます。

中身はねー、中華風味のドブネズミ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

おいしそうでしょ???ヽ(*´∀`)ノ

なんか、自分で言ったのに、

想像したら気持ち悪くなってきた・・・



ともさん>ハリネズミまん。

もはやそれはまんじゅうではないですよね。。

確かに、トゲトゲしてました(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

空港に行くとテンション上がる!!!

それすごいわかります!!!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

どこも行かないのにどっか行く気分になりますよね!☆

広島は行ったことありますよ☆

ただ、小学校の1年か2年か、もしかしたらもっと前かも。。

だったので、あんまり覚えてません・・・。。

でもね、マジでもう1回行きたいです!!!

なんか鳥居があるとこあるでしょ???

名前がわかんないんですけど、そこに行きたい!!

それに、広島は観光するところがたくさんありそうなので、

本当にもう1度行ってみたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



ちゃおずさん>ハリネズミまんかわいくないよ!

だって、中身は生きたネズミだよー!!(*・з・)

空港はいいですよね!☆

でも羽田にはがっかりです・・・。。

でも、あの出発ロビーに行くと、

やっぱりテンションは上がりますよね。

あーーーーーー!

どっか行きたい!!!!。゜(>д<)゜。



Naokoさん>名古屋かー。。

前に行った時には手羽先だけ食べて、

すぐ帰っちゃったからまた行きたいなー。。

この際、日本一周しちゃおうかしら(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

COFFEEかわいいでしょ?????

へただけど(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ








みなさんコメントありがとうございます!!ひらめき電球





ちなみに、話題のハリネズミまんの中身なんですが、






カスタードですりゅーた2



そして、それを揚げていますりゅーた2






食べてないから味はわからないけど、



イメージ的には、サーターアンダギーの中にカスタード的な・・・





だと思うりゅーた2





誰か1度食べてみてー!キラキラ







今回のひがみ記事にも、しゃーなしでいいんで、



コメントいただけたらうれしいです!!







俺ならもらうプチャヘンザッ!りゅーた2FREE