コメントのお返し | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

コメントのお返し


こんにちは!








みなさん、お久しぶりです!!ひらめき電球




















しつこいようですが、びみょーに引き続き胃腸炎のりゅーたです。。


















でも、だいぶ治ってきました!DASH!






完全復活まであと少しですキラキラ





















最近、体調悪くてちゃんとした記事が書けてなくて、


みんなからもらってるコメントにお返しできてなかったので、


返していきたいと思います。










遅くなってほんとにごめんちゃい・・・。。








<さくら>の記事にコメントくれた人たちへ


satomiさん>コメントありがとうございます!!

桜はもう見に行きましたか??

あの写真は、たまたま歩いてたらキレイだったので撮ってみました☆

他にもたくさん見たかったのに、あんまり見れてない。。

桜!ほんとにキレイですよね!

俺も心が洗われます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


えりまき博士リターンさん>完全にユーミンやん!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

えりまき博士さんは素敵な彼はいないんですか??

夜桜見ながらいい雰囲気でデートするのも素敵ですよね!

俺は隣にお酒がほしいですが・・・(笑)


ちゃおずさん>いつもコメントありがと!

ちゃおず調査で、今でもまだお花見できるとこ教えてください!

俺、ゆっくりお花見できてない。。(>_<)

ちゃおずさんはお花見しましたか??

まだなら、お酒片手に見に行きましょう!!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪


Naokoさん>コメントありがとうございます!!

場所取りの場所が移動させられてたのーー!?!?

そんなことあるの??

かなり残念だね(>_<)

でもちゃんと見れたのかなー??

俺もお花見したかったなー。。

もう遅いもんね。。




<つらい・・・。。>の記事にコメントくれた人たちへ


うっちぃさん>初コメありがとうございます!!

なのにお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

まだ引き続き胃の痛みと戦ってますが、

だいぶ良くなってきました☆

早くテンションの高い記事が書けるようにがんばります!!

うっちぃさんも胃はお大事にしてくださいね(*・з・)


お砂糖と私の日々さん>コメントありがとうございます!!

そうなんです。胃腸炎なんです。。

病院には、ストレスと不摂生って言われました。。

ストレス??

ないこともないけど。。

ただ、俺はなんか食べるときによく噛まずに、

飲み込んじゃう癖があるんです。

それも関係あるのかな(*・з・)

ご心配ありがとうございます!!


RINAさん>コメントありがとうございます!!

胃が痛いのはほんとにきついです!!

でも、全身かゆいのもきついですよねー!?

大丈夫ですか!?!?

眠れないぐらいかゆいってよっぽどですよね???

お互いがんばりましょ!!

ほんとにがんばりましょ!!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪


ちゃおずさん>コメントありがとうございます!!

つまみ食い???

しょっちゅうするよ(*・з・)

でも、胃腸炎になってからはそんな余裕はないです。。

つまみ飲みはしてます(*・з・)


よし☆まりさん>ご心配ありがとうございます!

どうにかこうにかマシになってきました☆

早く治したいです!!

早く好きなもの食べたいです!

よし☆まりさんもお体には気をつけてくださいね!


Satomiさん>コメントありがとうございます!!

心配していただいてありがとうございます!!

だいぶ良くなってはきたので、もうすぐ完全復活だと思います☆

また元気にブログ書くので見てくださいね☆


マリアさん>ほんとに今回で、

健康のありがたみをあらためて痛感させられました。。

普段当たり前に食べてた物が食べられなくなるし。。

やっぱり、普段からケアできるとこはしないとダメだね。

早く治して、焼肉食うぞー!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪


Naokoさん>いつもコメントありがとう!

だいぶ良くなってきたから、

完全復活までもう少しです。

早く復活してがんばるぞー!!!

ねっ!!!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪


NaLuさん>そうなんです。こんなんなっちゃってたんです。。

でも、もうだいぶ良くなりました!☆

焼肉はじめ、油ものが食べたい一心です(*・з・)

確かに、最近災難続きですが、

こうゆうことの後にはいいこともあると思ってます!!☆

なにがあるんだろ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




<つらい・・・。。パート2>の記事にコメントくれた人たちへ


Naokoさん>実は、今日もうどん食べました。。

うどんだらけ (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

Naokoさんは人参嫌いなんですね(笑)

キッズみたいでかわいいですねー!(笑)

お酒も焼肉も禁止?????

それはなに?????

俺になんの恨みが??????

でも、今回は言う事ききます・・・。。

治るまでは・・・。。(泣)


ちゃおずさん>あっぶねーーーー!!

ヨーグルトあほみたいに食べるとこだったわ!!

でもちゃおずさんがいろいろ調べてくれたのかな??

だとしたら、ほんとにありがたいです☆

ありがとうございます!!!


マリアさん>ほんまになんやねん!?(笑)

でも、だいぶいい感じになってきましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

なんやねん!!!!

俺の胃腸しっかりせーよ!!(*・з・)


jajakyonさん>コメントありがとうございます!!

胃ケイレン!?!?!?!?

恐ろしい・・・。。。

それって痛いんですか????

吐くんですか?????

焼肉食べられるんですか??????

マジでちゃんと治します!!

テキーラとか飲んでる場合じゃないっすね(*・з・)(*・з・)




<もう少し・・・>の記事にコメントくれた人たちへ


えりまき博士>うどん???

はい!俺が作りました!!☆

おいしそうでしょ???

でも、毎日毎日うどんばっかりだったからしばらくいらない。。。

1日も早く、暴飲暴食したいです! (*・з・)

コメントありがとうございます☆


ちゃおずさん>いつもコメントありがとう!!

あのいちごちゃんすっげー甘くておいしかったよ☆

ちゃおずさんもストレスですか??

俺が言ってもなんの説得力もないけど、

なるべくストレス溜めずにリラックスしてくださいね!

俺みたいになっちゃいますよ・・。。

毎日うどんとバナーナですよ (*・з・)


お砂糖と私の日々さん>コメント&ご心配ありがとうございます!!

だいぶ良くなってきましたよー!☆

焼肉とまではいかないですが、

普通のご飯は食べてますv(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

もう少しで完全復活です!!☆

そしたら、またバカブログ書くので見てくださいね☆


マリアさん>いつもコメントありがとう!

おかげさまでだいぶ良くなりました☆

休養はあんまり取れてないけど、

胃を大事にしながら生活してます(笑)

ほんとにあと少しで、特上カルビだぜい!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

早く食いたし!!!☆☆☆


Naokoさん>コメントいつもありがとう!!!

うどん&おかゆは卒業しました☆

今は、普通のご飯とおかずが食べられます☆

油が入ったものを食べると胃がまだちょっと痛くなるので、

少しづつ食べてます。

もうすぐ治ります。

バカは治りません。。 (*・з・)

イエーーーイ!!!




<気合!!!>の記事にコメントくれた人たちへ


まりもさん>バナナ持って仕事。。

遠足ではない。。。

バナナものすごく助かります。

I LOVE バナーナ!♡

でも、もうバナナも卒業しましたよ!☆

基本好きだけどv(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪


ちゃおずさん>お猿さん???

誰が???????

俺が?????????

バナナだから??????

皮ごと食べるから?????

ウッキーーー!! (*・з・)


Naokoさん>コメントいつもありがとうございます!

バナナ???

食べました!!☆

この一週間で何本かわからないぐらい食べました!!☆

あいつ最高!!(→ܫ←)♡


マリアさん>バナナパワーかなり効いて、

ほんとにある程度のものが食べられるよ☆

あとは、再発しないように気をつけないとねー!

いつもコメントありがとう!☆








コメントもペタも全然返せてなかったのに、


みんながこんなにコメント&ペタくれることに


ほんとに感謝して、感動してます。






みんなほんとにやさしいね・・・。。













おかげさまで胃腸炎りゅーたはだいぶ良くなりましたひらめき電球





完全復活まもなくです!!チョキ









また元気にバカなブログ書くんで、



これからもみなさんよろしくお願いします!!キラキラ









バカでも元気にプチャヘンザッ!りゅーた2FREE



小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba