余韻。。 | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

余韻。。


こんばんはーーーー!アップ









前回のブログでも書いたんだけど、




この前LIVEを見に行ってきました!チョキキラキラ









その余韻が残りまくりなので、















今日はLIVEに出てたアーティストの曲を紹介したいと思います!音譜














今回紹介する曲全てLIVEで歌ってた曲で、

どれも俺のお気に入りですキラキラ






是非みんなたくさん聴いて、

好きになってください!!グッド!キラキラ












それでは、








3曲続けてどうぞーーーーーーーーー!キラキラキラキラ















清水翔太/桜












加藤ミリヤ/BYEBYE












清水翔太×加藤ミリヤ/FOREVER LOVE


















みんなどうだったかな??キラキラ




それぞれタイプの違う曲だけど、


俺は全部好き!キラキラ






ていうか、2人のことが好きりゅーた2キラキラ

























みんなのこともちょー大好き!!キラキラキラキラ







<Family>の記事にコメントくれた人たちへ

マリアさん>Familyいい歌だったでしょー??☆
たっくさん聴いてね!ヽ(*´∀`)ノ
病院は相変わらず通ってるよー。。
ちょっとずつだけど良くなってきてるし、
マッサージが気持ちいからGOOD!!☆
早く完全復活しないとね!

Naokoさん>コメントありがと!☆
Family是非ルームで流してください(→ܫ←)♡
ほんとにいい曲だから☆
人はね、ほんとに1人じゃ生きられないよね。
本当にそれを感じます。
だからこそ、周りの人のあたたかさを知る瞬間もあるわけで。
ほんとに感謝だけは忘れちゃいけないって思います。
モジモジサーフィンすっか???v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

アオイさん>コメントありがとうございます!!
おかげさまで、体はちょっとずつ良くなってます。
アオイさんも怪我とか、風邪引いたりとかしないように、
気をつけて、毎日をEnjoyしてください☆

みぽりんさん>電気ほんとにむずがゆい(笑)
ウォーターベッド最高!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Familyいい曲でしょ???☆
もうすぐあったかい季節が来るから、
好きな音楽とお酒ではっちゃけよーーー!!☆

ちゃおずさん>いつもコメントありがと!
Family、ほんとに大切だよね。
ほんとにほんとに大切にしたいと俺も思います。
ちゃおずさんは素敵な周りの素敵な人たちに恵まれたんですね。
それってほんとに素晴らしい事だと思います。
その人たちへの感謝を忘れたら俺が怒ります(笑)
りゅーたFamilyへようこそ (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ



<欲求>の記事にコメントくれた人たちへ

マリアさん>いつもコメントありがとう!
ちょっと疲れてたり、元気がないときにこうやって、
マリアさんはじめ、みんなからのコメントを読むと、
本当に元気が出ます。
笑うこと、ほんとに大事で素敵なことだよね。
つらいときこそ笑う!
これを常に心がけてるけど、たまに折れちゃう時もある。
でも負けずに、ずーーーっと笑ってたいよね!
本当にいつもありがとう。

ちゃおずさん>いつもコメントありがとう!
ほんとは毎日、常に笑ってたいんだ。
でも、たまに笑えない時もある。。
でも、ほんとにこうやってみんなからコメントもらって、
読んで、返事を書いてると、
マジがんばろ!って思えます。
ほんとにありがとう。

Naokoさん>いつもコメントありがとう!
俺よりしんどかったり、笑いたくても、
笑えない人ってたくさんいるんだよね。
その人たちに比べたら、俺が笑えないなんて言ってる場合じゃないよね。
そうゆう人たちにも笑ってもらえるぐらい元気にがんばる!!
いつもほんとにありがとう。
一緒にSmileでいこうね!!☆

お砂糖と私の日々さん>コメントありがとうございます!
すごく素敵な事言ってくれてほんとにうれしいし、
やっぱり笑ってなきゃって思いました。
ありがとうございます!!☆
笑うってほんとにHAPPYなことだと俺も思います。
周りの人もHAPPYにできる。
そんなふうになれたらいいな。
本当にありがとうございます。

よし☆まりさん>コメントありがとうございます!
やっぱり笑ってないとダメですよね。
ストレスなんてみんな溜めてるし、
それをストレスだと思うからストレスになっちゃう。
それすらも笑い飛ばせるようにならないと!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪



<楽しみ!>の記事にコメントくれた人たちへ

Naokoさん>コメントありがとう!
めっちゃ楽しみだったから、めっちゃ楽しみました☆
ワクワクする感じがほんとに好き(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
いろんな楽しみこれからも作りたいです。

みぽりんさん>コメントありがとう!
マジリフレッシュになったよーー!☆
やっぱり楽しかったーー!!

ちゃおずさん>俺は1000等身ぐらいになって、
これを楽しみにしてました!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪
かなりHAPPYな時間だったよー!☆

aicaさん>コメントありがとう!!
気持ちはずっと元気だよ!!
体はもう少し時間かかるかな。
でもほんとに楽しみにしてたことは、
本気で楽しみたいじゃん??v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪



<最高!!!!!!>の記事にコメントくれた人たちへ

ちゃおずさん>ずるい??
ずるいでしょ!?!?(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でも楽しんできちゃったもんねー!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪
ほんとに2人とも最高でした!!☆
ちゃおずさんも2人が大好きなんですね!
最高ですもんね??(゚∇^*)
今度是非ちゃおずさんも2人のLIVE見に行ってみてください☆
鼻血出ますよ?(*・з・)☆

マリアさん>アドレナリン出まくり!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪
体が痛いのなんか完全に忘れてたよ!
次の日にツケがまわってきたけど・・・。。
でも、そんなんで楽しみにしてたこと我慢したくないから☆
マリアさんも、ミリヤと翔太たくさん聴いてー!☆

Naokoさん>ほんっとによかったよーーー!!☆
久々に興奮した!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2人ともマジ歌うまいし、曲はいいし、
最高でした!!!!
そんな中でも、首は一応マフラーで・・・
さすがっ!Naokoさん!!
よく見てる!!!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ








みんなにこうやってコメントたくさんもらってたのに、


お返事ずっとかけてなくてほんとにごめんなさい!あせる




どんだけ忙しいんだよって感じですよね。。汗


本当に申し訳ないです。。ダウン











みんなーーーーーー!















許してちょりゅーた2チョキ














これからも、こんな俺だけど応援してもらえたらうれしいです。


本当にみんなありがとう。










3曲聞いて、プチャヘンザッ!りゅーた2FREE