まさかの・・・。。 | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

まさかの・・・。。







みんなー!!





















俺っち、







まさかのこの時間の帰宅。。




















昼間ブログで書いた、





仕事がおしまくって、まさかのこの時間です。。















当初は、だいたい18時終わり予定でした。。




















でも、まさかのこの時間です。。






















申し訳ないですが、


今日は、身も心もボロボロです。。

















ご飯も、朝家で食べて出たっきり、





さっきやっと夜中の1時ぐらいに


スタジオでお弁当を食べることができた感じです。。























キャラメルコーン食べておけばよかったと後悔・・・。。






















今日は許してください。






限界なので休みます。。























でもっ!!!!!





コメントだけは返すぜい!!!!DASH!キラキラ







<お仕事>の記事にコメントくれた人たちへ


マリアさん>まさかの今さっきの帰宅。。

今日はかなり堪えました・・。。

ほんとに疲れちゃった。。

なので、また明日以降に元気な俺で登場します。

コメントありがとうね。


☆eMu☆ミッキー様中毒さん>コメントありがとうございます!

めっちゃスノボー行くやん!!(笑)

俺も、今シーズンあと1回は行きたいなー!!

よかったら誘ってください(笑)


ちゃおずさん>ゴレンジャーの撮影は、

ついさっきまでやってました。。

もちろん5号で出てました。。

完全にキレのないコメント返しで申し訳ないです。

またがんばります!!

コメントありがとう。




<スタジオ>の記事にコメントくれた人たちへ


ちゃおずさん>いつもコメントありがとう!

翔太の新しいのマジ最高だから聴いてみてー!☆

Journey最高!!!☆

キュンキュキュンキュンキュン!!!

です。


マリアさん>今日は完全に限界だった。。

最初は時間おしてても楽しんでたんだよ。

俺もまだまだ人間小さいなっ!

もっともっとがんばらなきゃっ!!

いつもコメント感謝してます。


MI-YANさん>いつもペタくれて、今回コメントまで、

ほんとにありがとうございます!!!☆

そうなんです!

残念ながら、キャラメルコーン苦手なんです。。

正確には、キャラメル味のなんちゃらが苦手です。。

キャラメルマキアート???

絶対に無理です。。。

でも、サイコロキャラメルは好きです!!

ちなみに、ぶっちゃけると、

人気のなんちゃら牧場のキャラメルより、

サイコロキャラメルの方が全然うまいです!

貧乏舌なんですかね(笑)

ハッピーターンは、お菓子の中でも5本の指に入るぐらい

好きです!

ハッピーキャラメルターンなら食べてみたいかも。

また是非コメントお待ちしてます。

ありがとうございます!!☆





みなさんコメントありがとうございました!!キラキラ






仕事で疲れてても、みんなからのコメント読むと、


ほんとに元気が出ます。


がんばろうって思えます。






ほんとだよ!







感謝してます!!









今回の、こんな疲れきった記事にも、


コメントもらえたらうれしいです!キラキラ









湯船に入ろうプチャヘンザッ!りゅーた2FREE