スノボー | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

スノボー


この間、やっと今シーズン初スノボーに行ってきましたー!!アップ



ずっと、行きたい行きたいって思ってて、


仕事やら、予定やらで行けてなかったんだけど、


やっと行けたよービックリマークキラキラ





1泊2日で行ったんだけど、



1日目はちょっと曇ってて、寒かった。。雪あせる




だけど、聞いてたとおり雪質はかなり良くて、

いい感じに滑れたよ!チョキ




今シーズン初だったから、ちょっと不安だったけど、

まずまずの滑りができたんじゃないかと思いますひらめき電球(笑)





夜は、旅館に泊まったんだけど、

結構キレイな旅館で、温泉も24時間入れるし、

ご飯もまあまあおいしかったから、



俺的には、バグース宿でしたグッド!キラキラ








あのね、ここでみんなに言わなきゃいけない大事な話があるんだけど

聞いてくれるかな??







俺が旅行で1番楽しみにしてること、






それは宿で食べる朝ごはん!!ナイフとフォーク







俺にとって、旅行に行った時の朝ごはんは生きるか死ぬかぐらい重要なことなの。





特に、スノボーとかで北国に行った2日目の朝に、

ひとっ風呂浴びた後の朝ごはん。




大体、旅館の夜ごはんて早い時間に食べるでしょ?



そのままちょっとお腹が空いた状態で寝て、

朝起きてからお風呂に入ると、



極限にお腹が空いてるの。


それから食べる朝ごはんほど楽しみで、おいしいものはないと思ってるの。


これをなくして、旅行に行く意味はもはや俺にはないと思ってる。






俺は基本的に話を盛るよ。



だけど、これはほんとに世界一重要なの。





絶対にゆずれない。





どんなに部屋が素敵な宿でも、

朝ご飯がイケてなかったら2度と行かない。






絶対にゆずれない。







マジどうでもいいー汗 とか思ってるでしょ!?



マジどうでもよくないから!!





その朝ごはんが食べられないなら、俺はその場で帰る。

もしくは、腹を切って死ぬね。







何年か前に、熱海の花火大会に行ったの。


日にちがギリギリで、熱海近辺の宿はほとんど予約がいっぱいで取れない中、


やっと、空いてるところを見つけてそこに決めたの。


値段もそんなに安くなかったよ。






そこの宿で出てきた朝ごはんがありえなかった。



まず、ホットケーキが主食の時点でキレ気味だったんだけど、


それ以外も、今までに見たことないぐらいひどかった。







ぶっちゃけまーす。






完全にキレました。






従業員呼びました。






Rくん「これなに?」って聞きました






従業員「朝ごはんです。」






Rくん「うん。知ってる。 で、これは誰が食べるの?」






従業員「お客様です」






Rくん「うっそだー!? まさかおれっちが食べるんじゃないよねー??」






従業員「いえ、あなた様が食べるんです」






Rくん「・・・ まじ??」






従業員「はい。まじです」






Rくん「(プッチン)むかっ爆弾


Rくん「ピー・ビックリマークピー・ビックリマークピー・・・!!











ブログで書くにはちょっと問題がある発言の数々でした。






普段、そんなこと言わないし、あんまり怒ったりしないんだよ?


俺、お店とかの店員さんにタメ口で話す人キライだもん。






そんな俺をあそこまで怒らせることができた彼らは、








もはや神です。








そんな俺にとっては大事な大事な朝ごはんナイフとフォーク音譜



今回は、バイキングな感じでしたひらめき電球




バイキングは結構好き!

キラキラ


だって自分で好きなもの選んで食べられるから、

よっぽどまずくない限り、満足できるチョキキラキラ







やっぱりめっちゃ食ったった!ナイフとフォークキラキラ




朝から、ごはん大盛り3杯にデザートとコーヒーまでやっつけといた!ナイフとフォークいちごコーヒーキラキラ






大満足!!アップ







これで2日目のスノボーも楽しく、気持ちよく滑れるよーチョキキラキラ



よかったよかった!キラキラ












そして、ゲレンデで撮った1枚がこれですひらめき電球



小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba



完全にテンション上がってますアップ



おいしい朝ごはん食べて舞い上がってますアップ







2日目は天気もわりと良くて、雪質も1日目と同様にいい感じだったので、


楽しくスノボーもできて、怪我もすることなく、無事に帰ってきましたひらめき電球




またすぐもう1回行きたいなーりゅーた2







ていうか、スノボーのことはほとんど話してないな。。








まあいっか。。







みんなにもそうゆう自分のこだわりみたいなのあると思うんだよねー。


もし、これは絶対にゆずれないってものがある人は教えてくださいパーひらめき電球


他の人からしたら、どうでもいいことでも全然OKです!


是非、コメントにでも書いてもらえたらうれしいです!キラキラ


みんなのそうゆうのリアルに聞いてみたいわ!








<続 Best Friend>の記事にコメントくれた人たちへ


花瓶さん>ほんっとに月日が流れるのは早い!

俺もブログ書きながら、2人が日本を発ってから、

もう2週間も経つのかと思ってました。

俺もいろんな国に行って、いろんなものを

見たり、触れたり、食べたり、食べたりしたいなー。

リオのカーニバルは絶対見たいよね!?!?

ブラジル行きたい!!!

コメントありがとうね!


くるみさん>コメントありがとうございます!

俺もほんとにそう思います!

マイナスに考えていいことなんかないですもんね。

全てがプラスに考えてうまくいくとは思わないけど、

プラスに考えてたほうがたのしいし、なんか気持ちいい。

特に何かにぶつかった時にはほんとにそうかもしれませんね。


マリアさん>マリアさんこわれちゃいましたね。。(笑)

ほんとにブラジル行きたいですよねー!!!

なんか、ちょいちょい危険だっていうのも聞きますけど、

絶対楽しいと思う!☆

俺も血が騒ぎます。

リオで踊り狂うかー!!!

いつもコメントありがと☆






みなさんコメントありがとうございます!キラキラ



どんな時でもプラスに考えて楽しむ。


それをごく自然にやってしまう彼らをうらやましくも思います。



俺も心がけてはいるけど、簡単なことではないよね。



でも、これからもそうしていきたいな。


人生1回だからね!







今日の記事を読んでくれたみなさん!


ほんとにこだわり教えてねひらめき電球



おもしろエピソードとかあれば、ガンガンコメントしてくださいひらめき電球


お待ちしてます!チョキ




宿のごはんにプチャヘンザッ!りゅーた2FREE