切ないくらい、愛してた。 | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

切ないくらい、愛してた。

こんばんはー!夜の街










今日は、切ないLove Songを1曲紹介したいと思いますひらめき電球










この曲はほんとにメロディーがいい!グッド!


もちろん、歌詞も、歌声も素晴らしいけど、





俺は最初に聴いたときからメロディーが好きだったの音譜















JAY'EDさんビックリマーク


あなたは神です!!










いろんな人と一緒に曲をやってるけど、

誰とfeaturingしててもほんとにいい!!キラキラ




声がほんとに透き通ってて好きキラキラ



かなり前からよく聴かせてもらってるアーティストの1人です。








Risa Halim。





この人の声もほんとにいいビックリマークキラキラ


JAY'DEがめちゃくちゃ歌うまいのに、

全然負けてない歌声で、


この2人のコラボはほんとに素晴らしいです!キラキラ












この曲は寂しくて、切ない曲だけど、


是非みんなに聴いてもらって好きになってほしいな。





最近落ち気味な人も、この曲聴いて、

もっと落ちてほしいなーりゅーた2チョキ

















ほんとにいい曲です。


















たくさん聴いて、

























たくさん泣いてください。









Lisa Halim feat.JAY'ED /切ないくらい、愛してた。





















完全に号泣・・。。























おれっち号泣・・・。。。。
























みんなも号泣・・・。。。。。。。






















したよね???・・・・・。。






















また曲紹介す・・・グスン・・・・。。




するね・・・。。シクシク・・・。。。。




























まったネーーーーーーーーーーーー!!!!アップ





<いい天気>の記事にコメントくれた人たちへ

Naokoさん>コメントありがとうございまーす!!
嵐山知ってるー!☆
行ったことないけど聞いたことありますよー☆
マジで行ってみたい!!
名古屋は鶴舞公園???
そこも行ってみたい!!
じゃあ、名古屋経由の大阪で行けばどっちも見れるよねー☆
それいいかもしれない☆☆
是非、行ってみます!
ありがとうございます!!

お花坊さん>コメントありがとうございます!
京都いいなーーー!!☆
確かに、お寺と桜のコラボは素敵かもねー☆
お団子と桜のコラボもいいねー☆
お団子とお茶のコラボもいいねー☆
お茶とおせんべいのコラボもいいねー☆
完全に、花より団子のパターンだなこりゃ。。

☆eMu☆ミッキー様中毒さん>コメントありがとうございます!
写真???
どこだ???
どこの写真なのー???
夜桜???
かなり見たいです!!!!!☆
山が全部桜???
マジで見たい!!!!!☆
山が全部団子???
これまた見たい!!!!!☆
また是非、写真と共にコメントくださーい。

mochaさん>コメントありがと!
確かに、桜の時期ってほんとに短いよねー。。
それだからいいのかもしれないけど、
やっぱりもっと長く見たいよね!
昭和記念公園、知ってる☆
あそこの花火は見に行ったことあるけど、
桜はないので是非行ってみたいです!





<あいさつ>の記事にコメントくれた人たちへ

☆eMu☆ミッキー様中毒さん>間違いない!!!
eMuさんの言うとおり!!
何的に上から話さなきゃいけないのか、
全く理解できません。
確かに、店員さんの接客態度が良くないとか、
出てきた食べ物が結構まずいとか、
それで、「ごちそうさまでした」が言いたくない気持ちはわかる。
でも、タメ口で話す意味はほんとに理解できないよね。
日本よりフレンドリーな外国でも、
PLEASEぐらいはみんな言うよ。
もっとがんばれ!
日本人!!
世界にバカにされるぞ!!
ねっ! 
eMuさんもそう思ってるぞっ!!

華城未來さん>コメントありがとうございます!
初めて会う人には年齢関係なく敬語。
これ常識ですよね!
サービス業ってほんとに大変ですよね!
人としておかしい人にも頭を下げなきゃいけない。
ありえないです。
でもね未來さん、
あくまでも俺の経験上ですが、
海外では、よっぽど一流のお店じゃない限り、
あまりにお客さんが理不尽なことを言った場合、
店員さんがキレちゃうこともざらにあるんです。
それはおそらく、自分は従業員である前に、
1人の人間だとほとんどの人が考えているからだと、
俺は思います。
それって、当たり前なことなのに、
日本ではそれを主張できない文化っていうか、
空気っていうか、そうゆうのがありますよね。
俺は日本のそうゆうとこが嫌いです。
だからたとえ仕事でも、俺はNOなものはNOって言いたい。
もっとそれができるような世の中の流れになってくれることを
俺は願ってます。
偉そうなこと言ってごめんなさい。。
未來さんもたくさん大変なことあると思いますが、
絶対負けずにがんばってくださいね!
お互いがんばりましょう!!☆
コメントの返しなのに、
ついつい長くなってしまってごめんちゃい(笑)
またコメントお待ちしてます。






みなさんコメントありがとうございました!!キラキラ



みんなが教えてくれたお花見スポットに、

是非行ってみたいと思ってます!ひらめき電球








めちゃくちゃ丁寧に、かしこまってとまでは言わないよ。

でももし自分が、

自分の周りの人が、

お店の店員さんや、初めて話す人に、

タメ口だったり、

そうじゃなくてもいい感じの態度じゃないと感じた時には、

是非直してほしいし、直してあげてほしいと、

俺は思ってます。


俺ももちろん完璧な人間じゃないし、

足りないものだらけの人間なのはわかってるから、

このブログで<あいさつ>の記事を書いた事で、

自分をもう1度見直してみようと思ってます。













なーんか、かたい感じの話になっちゃったけど、


たまにはこうゆうのも許してね!りゅーた2



「りゅーたin Free World」なのでチョキキラキラFREE






今回の曲紹介にもコメントもらえたらうれしいです!!キラキラ









切ないくらいプチャヘンザッ!りゅーた2FREE