オリンピック | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

オリンピック


昨日、男子フィギュアスケートシングルで、



高橋大輔選手が銅メダルを取りましたー!!クラッカーキラキラ





この話題でブログを書いてる人たくさんいると思うんだけど、

俺もベタに書いてみようと思いますチョキ





とにかくおめでとうだよね!!キラキラ


スゲかったよね!!キラキラ




おそらく、ほとんどの人がこのニュースを知ってると思うし、

TVとかで見てることとは思います。




この種目での日本のメダル獲得は初めてのことみたいで、

ほんとにすごいことなんだなーって思って見てました。




ぶっちゃけね、

ほんとにぶっちゃけると、


フィギュアスケートのルールもたいして知らないし、

興味もあんまりなかったんだけど、

やっぱり、スポーツ選手はすごいなーって思っちゃって、

思わずブログに書いてる感じなの。



でも、ジャンプ成功したらスゲーのぐらいは知ってるよ!

トリプルアクセルスゲーのも知ってるよ!



そんな無知な俺でも感動できるってやっぱりすごいことじゃないかな?



だって、あの人たちはこの日のために、

何年もの時間を費やして努力してきたわけでしょ?

それでなおかつ、ちゃんと結果まで出すんだからやっぱりスゲくね!?


普通の人じゃ理解できない精神力だと思うよ。




高橋選手の、演技終わった直後のガッツポーズがほんとに素敵だったし、

見てて気持ちよかった。



あれは、あそこの領域にいった人間にしかできないと思った。



それで銅メダル。



ほんとに素敵だよね!アップ





それと、織田信成選手。



演技途中で靴紐が切れるアクシデントがあったのに、


気持ちを切り替えてその後の演技を演じきってた。



これもほんとにスゲかった!!!キラキラ



そう簡単にできることじゃなくない??



みんなだって、普通の生活の中で突然のアクシデントってあるでしょ?

そういう時って結構気持ち切り替えるのって大変じゃない??




でも織田選手は、



何年間もこの日のために努力してきた、


しかも世界中が見てるオリンピックの大舞台で、


アクシデントが起こったにもかかわらず、


最後まで演じきったんだよ。




ハンパじゃないよね。




もう1回言うけど、

ほんとにハンパじゃない!!キラキラ



素敵すぎる!!キラキラ




俺の友達に顔がそっくりだけど、


ほんとに素敵すぎる!!キラキラ




感動したわ。。





それと、もう1人の小塚選手。



20歳だってさ。



若いのに、どんだけ肝っ玉すわってるんだろ。


俺20歳の時なんか、ほんとになーんもできなかったわ。




まあ、比べたら小塚選手に失礼か。。



努力のレベルが違いすぎるもんね。






とにかく、ほんとに3人ともスゲかった!キラキラ



感動させてもらいました!!キラキラ




やっぱりスポーツっていいよねー。


ほんとに素晴らしいと思います。





今年は6月にサッカーのワールドカップもあるんだよねひらめき電球


楽しみすぎて、鼻血が出そうです!!DASH!



ちなみに、ワールドカップ期間中のブログは、

全部ワールドカップの話題を書くからよろしく!りゅーた2FREE





ん??


そんなの興味ない人はつまんないし、飽きちゃうって??





そんなこと言わないで、みんなで盛り上がろうよ!チョキ音譜


サッカーほど全世界が熱狂するスポーツはないんだからサッカーキラキラ



俺はそのためにブルーレイを新しく買うからねチョキ


ワールドカップ期間中は仕事しないからねチョキ





とにかく、ほんとにフィギュアスケート男子の日本人3選手に感動をいただきました。




ほんとにおめでとうございます。







<ごめんなさい>の記事にコメントくれた人たちへ


みのりさん>コメントありがとうございます!

ほんとにあの時は寂しかったよー。

でも、また会えると思ってるからもう大丈夫!

これからも元気に更新します。

たくさん見てくださいね。


ななさん>いつもコメント&ペタありがとうございます。

俺のほうこそ、いつもこうやってコメントもらえることがほんとに

うれしいんですよ!

ご心配おかけしてすいませんでした。

これからはもっともっとがんばって更新していくつもりなので、

応援してもらえたらうれしいです。


ブービーさん>コメントありがと。

ブログを毎日楽しみにしてくれてることが、

ほんとに励みになります。

毎日更新できるようにがんばるので、

これからもよろしくお願いします!


よし☆まりさん>コメントありがとうございます!

毎日更新していこうとは思ってるんですが、

できない時とかもあったりしてて・・・。。

でも、これからは毎日がんばるつもりです!

また是非コメントください。

毎日待ってます(笑)


マリアさん>こちらこそいつもいつもコメント&ペタ感謝してます。

それだけに、毎日更新できていないことを自分で自分に腹がたちます。

これからはもっとがんばるつもりなので、

ずっと応援してください。

どうぞよろしくお願いします!


れなさん>いつもコメントありがとうございます。

そんなふうに言ってもらえると、ほんとにうれしいし、

ほんとにがんばろうって思えます。

感謝しかないです。

俺の気持ちとしては、

やっぱり、見てくれた人たちが、見てよかったまた見たいって

思ってくれることが1番うれしいんです。

短い2~3行の文章で人にわかってもらえるとは思ってないの。

そんな文章作ることは俺にはできないし。

だから、書くからにはちゃんと書きたい。

そう思って書いてるつもりです。

これからも見てもらえたらうれしいです。






ブログ書けなくて、謝りの記事だったのに、


こんなにコメントもらえて、ほんとにうれしいし、感動します。



みんなありがとう!



これからもがんばって書いていくのでよろしくお願いします!キラキラ



初めて俺のブログを読んでくれた人も、是非コメントくださいキラキラ

お待ちしてますキラキラ




トリプルアクセルプチャヘンザッ!りゅーた2FREE