ONE LOVE | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

ONE LOVE

こんばんはー!アップ



今日はバレンタインだね!キラキラ



外は世界一寒いけど雪
今日起きてから、好きな人にチョコを渡しに行く人も多いんじゃないかな??




なんかさ、正直バレンタインとか別になくてもいいんじゃね!?
とか思ってたけどさ、バレンタインに本気で好きな人に告白する女の子にとったら、
とんでもなく意味のある日だよねー!!DASH!キラキラ



ただ、テレビとかで異常なぐらい騒ぐでしょ??
だからなんかどっかで、しらけちゃうんだと思うんだよね。



ほんとに好きな人がいる女の子が、
好きな人に告白して、チョコを食べてもらうだけじゃだめなのかね。



義理チョコとかもぶっちゃけちょっと意味わかんないし。。
義理って言いながらあげる必要あるのかな??


これって女の子的にはどうなの??
絶対に必要??

男性たちは義理チョコもらってうれしいですか??



なんでもいいからコメントもらえたらうれしいです!パーアップ



それと、なんか今年のバレンタインは男からあげるっていう流れがあるって聞いたんだけど、

これって本当なの!?!?


だとしたら、もはやバレンタインって一体・・・。。汗




これについても、本当かどうか知ってる人がいたら是非コメントください!パーアップ







で、今日はバレンタインデーってことで

いつもの曲紹介するんだけど、

とっておきのLOVE SONGをチョイスしましたキラキラ




いい曲すぎて、説明はいらないでしょ。




メロディー、歌詞、2人の声

全て最高で、俺が本当に大好きな2人の





本当に大好きな1曲です。






童子ーT/ONE LOVE feat.清水翔太






スーパーイケてる!!!!キラキラ


ほんっとにいい曲だわーりゅーた2キラキラ







今日誰かにチョコを渡して、本気で告白する人は、

この曲聴いて、

歌詞にあるような、こんな素敵な2人になれるようにがんばってね!!







義理チョコあげる人は、










俺が全部もらうわチョキ




<感謝!>の記事にコメントくれた人たちへ

れなさん>コメントありがとうございます!
英語を使う仕事!?
じゃあれなさんはペラペーラですか!?!?
いいなー!!
今度教えてください☆
れなさんが俺に感謝???
なんで???
俺なんにもできてないよ。
俺は、こうやっていつもれなさんがコメントくれることに
感謝しっぱなしだけど。
そうなんです! ピグ始めたんです!
たまーにうろちょろしてますから、
見つけたら声かけてくださいね☆

マリアさん>いつもコメントありがとうございます!
ほんとに感謝です!!
日々当たり前になりがちな事への感謝。
絶対に必要ですよね。
それを忘れたら絶対にダメじゃね!?
それをいつまでも忘れたくないです。

aica>コメントありがとう!
俺は、書こうって思って感謝の気持ちを書いてるつもりがないの。
やっぱりみんなからの気持ちうれしいし、支えられてるから、
自然に、人差し指1本でキーボード叩いてるんだよね(笑)
だから、なんもスゲくないよ!
こうやって、コメントくれるみんなの方がスゲー!!!☆

なおさん>コメントありがとうございます!
おもてなしする気持ちと、された時の感謝の気持ち。
これだけは忘れちゃいけないことだと思ってます。




みんなコメントありがとう!キラキラ


感謝の記事にコメントくれた人たちに、
さらに感謝してます!キラキラ


今回のブログにもまたコメントもらえればと思いますひらめき電球




義理チョコ食わせろプチャヘンザッ!りゅーた2FREE