Best Friend | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

Best Friend

ゆ~きやこんこん音譜

あ~られやこんこん音譜音譜

降~っては降~ってはズンズン積もるりゅーた2音譜音譜




東京の今夜はまさかの大雪です雪

外はもうだいぶ積もってます。



いつもブログで、「寒い寒い」言ってる俺も、

こうなったらお手上げですパー



でも、東京にこんなに雪が降るのって久しぶりじゃない??



北国の人たちは毎日見て、見飽きてるとは思いますが、

東京人にとっては結構レアなのではしゃいじゃいました。



小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

結構積もってるでしょ??








そういえば最近、ちょいちょいブログを書いてない日があって、

マメにチェックしてくれてる人たちにはほんとに申し訳ないと思ってますあせる


ほんとにごめんなさい。。。 ごめんください。。。






何回かブログでも書いたけど、

今、友達のフランス人2人が日本に遊びに来てるのひらめき電球




そいつらと毎日昼間から行動して、夜とか朝方まで一緒にいるから、

ろくに睡眠も取れてない状態です。。ぐぅぐぅ


ほんとに、毎日毎日飲んでます。。ビール



でも、ちゃんと仕事もしてるよー!





Maybe・・・。。








そんなこんなで今日は、そいつらの携帯を買いに行きました。


これがほんとに大変で、俺も英語で日常会話ならできるけど、

専門的な言葉が出てきたら全然わからないんだよね。


でも、日本のほとんどのお店に英語を完璧に話せる人っていないじゃん?

だから、うんこみたいな俺の英語で通訳しながら買わなきゃいけなくて、

頭が爆発するかと思ったようんち





まあ、元からほとんど爆発してるようなもんなんだけどさ。。






それで、なんとか無事購入できたよー!キラキラ

彼らは短期滞在だから、プリペイドを買いました。


めっちゃ喜んでた(笑)


がんばった甲斐があったよーキラキラ

よかったよかったDASH!キラキラ





それから、予約してた大阪行きの夜行バスのチケットを取りに行ったよひらめき電球


ほんとは、俺も大阪と京都に一緒に行く予定だったの。

でも、急遽撮影の仕事が入って行けなくなっちゃったんだよね。。



だから、俺のチケットはキャンセルしてフランス人2人だけで行くことになりました。



もし、関西に住んでる人で、バカ騒ぎしてる2人組みのフランス人を見かけた人は、

ぜひ、一緒にバカ騒ぎしてあげてください。

きっと大喜びするはずです。






チケットを取りに行った後は、


またまた今夜も飲みに行ってきたよー!


今日はかるーい感じに飲んできましたビール






その後、飲んでたみんなでバス乗り場まで2人を見送りに行ってきたんだけど、

すでに外はかなり雪が降ってて、ちょっとはしゃいじゃったわアップ雪



小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba





2人は今頃バスの中で寝ていることだろうと思います。




大阪に2~3日滞在して、東京に戻ってきて、3~4日間滞在して、

次はブラジルに行って、コロンビアに行って、母国のフランスに帰るそうです。



だから、彼らと一緒にいられるのもあと数日かな。





今日、大阪へ行くバスに乗り込む彼らを見送る時に、

彼らが日本を発つ日のことを想像してた。



俺も2人が来てから、仕事やら遊びやらでほんとにハードな感じの生活になってて、

ぶっちゃけ相当疲れてる。。



だけど、めっちゃ楽しいから毎日一緒にいる。



だけど、その楽しい時間にももうすぐ終わりが来るんだよね。。




日本とフランス。



遠すぎて簡単に会える距離じゃないし、

もしかしたらもう2度と会えないかもしれないって思ってる。



でもね、その時間が彼らにとって、俺にとって、

素敵な時間で、この先お互い一生のいい思い出になるなら、

自分の時間を削ってでもなにかしてあげたいし、できるだけ多くの時間を

彼らと一緒に過ごしたいと思う。



かっこつけすぎかもしれないけど、本当にそう思ってる。



そうゆう出会いをこれからも大事にしたいんだよね。











だから、体ぶっ壊れてもあいつらと死ぬほど飲むわ!!!!!ビールDASH!アップ


日本人なめんなよ!!チョキキラキラ







<浅草>の記事にコメントくれた人たちへ


澪里さん>いつもありがとうございます!

ブログちょいちょいさぼってごめんなさい。。

このブログは間を空けずに書いていこうと自分で決めたから、

毎日書きたいんだけど、どうしても書けなかったんです。

もらったコメントを読むのが大変なんて一度も思ったことがないので、

ぜひ1000行ぐらいのコメントいただけたらと思います。

これからもたくさんお待ちしてますね!


まゆさん>俺は、楽しむ事にかけては努力を惜しまない人間ですから!


ちゃおずさん>人形焼何個食べましたか?っていう質問でしたよね??

4649個! 結構食べたでしょ??

なぜなら、甘いものが大好きだから!

チョコレート大好物!!!!!

なぜなら、バレンタインが近いから。

よろしくです!


マリアさん>お久しぶりです!

コメント来てますよ。

テストOKですね!

またお待ちしてます。




毎日ブログを更新しようとは思ってますが、

みなさん知ってのとおり、いつも結構長文で

なるべく携帯からではなくて、PCから書きたいっていうのがこだわりなので、

何日か間が空いてしまうことがあるかもしれません。。



そんなんでもみんなに毎日チェックしてもらって、たくさんコメントもらえれば

スーパーうれしいです!!キラキラ




大雪降ってもプチャヘンザッ!りゅーた2FREE