再会パート2 | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

再会パート2

こんにちはー!アップ



昨日はバタバタなブログで、読んでくれたみんなには申し訳なかったです。。


ごめんなさーい!あせる





でも、おかげさまでなんとか予定通りフランス人2人と

ちゃんと会うことができましたひらめき電球

よかったよかったキラキラ






昨日は、そいつらといろいろなことをしてました。




待ち合わせをして、まず向かったのは電気屋さん。


2人が日本で使える携帯をほしがっていたので探しに行きました。


プリペイド携帯を買おうとして、店員さんと話すこと30分。。。


散々いろんな説明を受けて、それを2人に必死で訳して、

がんばった結果、





2人が身分証明をホテルに忘れたみたいで、結局契約できずに断念。。。


めっちゃがんばって訳したのにすごく残念。。。


でもできないものはできないから観念。。。





でした。






そのあと、カフェに行ってコーヒーを飲みながら話をしました。


彼らは一昨日来日したんだけど、その日はゆっくり話ができなかったから、

昨日はゆっくりいろんな話をしたよ。





なんで、あいつらは何を話すにもあんなに楽しそうに、


あんなに真剣に、あんなにいい目をして話すことができるんだろう。。






しばらくカフェで話した後、インターネットカフェで2人の宿探し。


もっといい感じの宿に泊まりたいみたい。



何箇所かいいところがあったから、見に行ってくるって言ってたよ。






その後は、居酒屋に行ってみんなで焼酎を飲みながらたくさん話をしてました。

3人でゲラゲラ笑って、楽しみました。


2人はおしんこが気に入ったみたいでめっちゃ食べてたよー(笑)






それから、近くのEnglish Barに行って飲みなおしチョキ



1人俺の友達も加わって、みんなでワイワイはしゃいでましたアップ


ほんとに楽しかった!!キラキラ





日本ではあんまり話す機会がなくて、忘れかけてた英語も、

なんとか思い出してきて、だんだんいい感じに話せるようになって、

とりあえず一安心したよDASH!








その2人のフランス人は約2週間後に日本を発ちます。



俺は頭のどこかでそのことを考えちゃってて、すごく寂しくなる。。



もちろん、2人とバイバイするのは当たり前のことで、

俺にも日本での生活があるから仕方のないことだっていうことはわかってるよ。




だけどね、やっぱり寂しいじゃん。




すごく楽しみにして、せっかく再会できたのに、

またバイバイしなきゃいけないんだから。。









でも今は、あいつら2人と過ごす時間を大切にしたいから、

心から楽しんで、笑って、はしゃいでやろうと思います。





しばらくブログでは、そのフランス人2人とのことを書くと思うけど、

より多くの人たちが見てくれるとうれしいです!キラキラ









<プチャヘンザッ!!!>の記事にコメントしてくれた人たちへ


N2さん>そういうコメント待ってました!

たぶん、そういう人が結構いるだろうと思ってあのブログを書いたから、

リアルにうれしいです。

そうなんです。 プチャヘンザはそういう意味だったんです!!

たくさん使ってね!


澪里さん>そうなんです。

普段全く使うことのない、むしろ使う必要のない言葉だったんです(笑)

でもでも、たくさん使ってね!

DOUBLE&翔太最高!!


ちゃおず>天さん。。どうか死なないで。。。


まゆ>マジどうでもいいでしょ??

でもかなり気に入ってますから。

よろしく!!





<再会>の記事にコメントくれた人たちへ


澪里さん>ほんとにほんとにそうですよね!?

俺もオーストラリアで知り合って、もう1度会いたくても会えない友達がたくさんいます。

絶対また会いたい!!

オリンピック選手!?!?!?

誰!?!?!?

ウサイン・ボルト?????


みぽりん>ありがとうございます!

いろんなところに連れてって、たくさんたくさん楽しくしたいです!!


aica>ほんとにうれしいです!

まさか、日本の東京で再会できると思ってなかったから。

2週間はしゃぎます!


マリア>楽しそうでしょー??

ほんとに楽しいよ!!!

俺もあいつらも、3人ともバカだからね(笑)


タラコ>ん???

タラコさんは知り合いか???

大人っぽくなった???

ありがとうございます!!!

タラコさんは誰!?!?!?




たくさんコメントありがとうございます!!キラキラ

これからもたくさんたくさん盛りだくさんお待ちしてます!!キラキラ





フランス人にプチャヘンザッ!りゅーた2FREE