自然体 | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

自然体

こんばんはー!アップ

今夜も冷えますねー雪あせる


なんか、ブログ書こうと思ったらずっとメンテナンス中だったよ汗


でも、できるようになってよかったよかった音譜





今日は、昼間のブログでも書いたとおり、美容院に行ってきたよー美容院キラキラ


いつも行ってるところで、もう10年ぐらい切ってもらってる美容師さんに切ってもらいましたー!キラキラ



担当のI さんは業界ではほんとによく知られてる方で、

数々の芸能人の方の髪の毛をチョキチョキチョッキンされてる方です。




俺の頭もチョッキンキンしてくれます。






お店の名前はMERKMAL(メルクマールさんです。


小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba


写真は入り口ですひらめき電球


この入り口の感じが俺は好きです。



店内もすごくおしゃれで、バーカウンターがあったりしますカクテルグラス


スタッフの方々もみなさんいい方で、おしゃれで、もちろん!腕も確かです!!グッド!キラキラ


http://www.merkmal-taste.com/

詳しくは、ホームページを見てみてくださーいアップ







あっ!!



切ってもらってるとこ写真に撮ろうと思ってたのに忘れちった。。汗





まあ、いっか。



また次回行ったときに撮ることにします。







そんでそんで、髪を切ってもらった俺はというと、

写真を撮ってもらいに事務所に行ってきたよーい!ひらめき電球




いろいろと相談した結果、

今回は、遊びを交えて撮っていこうってことで、




テーマはズバリ!!!「普段の俺」



自然体な感じが出てる写真に仕上がってると思いますキラキラ










小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba











フードかぶってみたー!


ねずみ男的な??


小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba











個人的にはこれ結構好きかも


小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba












小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

















小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba




みなさんどうでしょうか???



いい感じに撮れてるかな?キラキラ



違うパターンも撮ったから、また明日か近日中にはアップしますので

是非見てくださいねー!!チョキアップ




撮影者:アメンバー「きなつ本」さん


http://ameblo.jp/art-photo-studio/





<スタートライン>の記事にコメントくれた人たちへ


maiさん>コメントありがとうございます!!

lecca好きなんですねー!!

ほんとにいい曲たくさんありますもんね!!

For Youは俺も好きですよー。

これからもたくさん曲紹介していくんで要チェックでお願いしまーす。



マリアさん>いい曲でしょー!!

この曲初めて聴いたんですかね??

もしそうなら、是非是非これからヘビーローテーションで

聴いてほしいです。

CLUBかー。。。

行きたいなー。。。



澪里さん>かーなり好きなアーティストかぶってますねー!素敵!!

文字数が入らなかっただけで、

ほんとはleccaも好きなアーティスト欄に、

入れたいぐらい好きなんですよねー。

こりゃー、澪里さんをうならせるには、

隠れた名曲を持ってこないといけないな(笑)




みなさんコメントありがとうございます!

ぺタしてくれてる人たちもほんとにありがとうございます!


ぜひ、読者登録もたくさんたくさんしてください!キラキラ

お待ちしてますアップ




ねずみ男でプチャヘンザッ!りゅーた2FREE