アクセス | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

アクセス

・・・!!!!キラキラキラキラ



今ブログの自分のアクセス数見たら、すっげー上がってるんだけど!!!!アップキラキラ




なぜ!?





みんなそんなに見てくれてるの!?


かなり感激してるんだけどキラキラキラキラキラキラ







って思ったら、数日前のブログに安室ちゃんに関する内容を書いたからか。。汗

さすがトップアーティストだね。。


なんか残念だけど、俺のブログを見てくれたことには変わりないもんね!チョキ

ありがたいことですキラキラ




今日はこれから事務所に新年のご挨拶に行こうかと・・・ だいぶ遅いよね汗

でもでも、行こうかと思いますDASH!キラキラ

ちょっと寝坊したからダッシュで行くぜーい!




今日はまた夜にブログ書けたら書こうかなアップ

安室ちゃんのおかげでせっかくみんなが見てくれてることだしひらめき電球


じゃあ、みなさんも今日1日楽しんで行きましょうアップ

Have a niceプチャヘンザッ!りゅーた2FREE