安室奈美恵 | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

安室奈美恵

こんばんはひらめき電球

今日は寒いって言わないようにしようと思ったけど、

マジ寒過ぎる!!雪あせる

テレビでニュース見てたら、フロリダに大寒波が来てて、海に寒さで動けなくなった海ガメが約300匹浮いてたらしい。。雪雪雪

救助してる映像見たけど、みんな固まってた。
かわいそうだけど、なんかかわいかった。

うちにも亀いるけど冬眠中。
これリアル。




そうそう、昨日とあるカフェで偶然安室ちゃん見ました!!キラキラ

かなりさらっと書いちゃったけど、リアル安室ちゃんでしたキラキラキラキラ


ていうか、顔マジ小さい!!
ありゃーミクロの世界だね。。
話し声もかなりSWEET 19 BLUESしてたよー音譜 

テンションかなり上がったわアップアップ


もう何年間もアーティストとしてトップにいる人だから、やっぱりオーラもあって素敵な印象を受けました。



どうでもいいけど、俺はそろそろ髪着るわ美容院

襟足が伸びすぎてヤンキーみたいだし、猿みたいだし、セットしにくい。

ロン毛も、坊主も、ベッカムヘアーも、金髪も、白髪も、緑色もやってきたけど、今度はどんな頭にしようかなー長音記号2DASH!



小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

なんか新しくていい髪型ないかなー??


誰かなんかいいアイディアあったら教えてくださいひらめき電球
どんなアイディアでもその通りにします。


たぶん。。


いっそ、安室ちゃんと同じ髪型にすっかなチョキ


そんなこんなでプチャヘンザッ!りゅーた2FREE