冬といえば・・・ | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

冬といえば・・・

しつこいようだけど、ほんっとに毎日毎日さぶすぎる!!雪雪の結晶

冬だから当たり前だけど、毎年こんな寒かったっけ??


記憶にない。。

冬はスノボー以外好きくない。。。



みんなはスノボーやるかなー??アップ

俺、下手だけど好き!キラキラ


今シーズンは残念ながらまだ行けてません。


長野も新潟もそれ以外も今年はめっちゃ雪降ってるみたいだから、

雪質は期待できるかな??目キラキラ

早く行きたいなー!!



そういえば、友達が何年か前に泊まりでスノボー行って

初日のほんと最初の数本目で骨折して、その本人から今ゲーセンで1人で麻雀してます。

って、世界一低いテンションで電話がかかってきたことがありました。

泊まりの初日だから、2日間麻雀してたらしい。


それにだけはならないようにみんな気をつけよう!!DASH!



そういえば、友達と新しいボード買ったんだよねー!音譜


めっちゃかっこいいやつ!キラキラ

見て!見てー!!音譜音譜











ほら、乗りやすそうでしょ???


小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba


パンダさんとキリンさん。


ゾウさんのほうがもーっと好きです。



    

こんなんじゃなくて、新しいボードほしいな・・・。。




ブログ読んでくれた方、ほんとに申し訳ない。汗

次はちゃんとするから!!あせる



いつもこんな俺に付き合っていただいてありがとうございます!!キラキラ


コメント、ぺタくれてる人たちもほんとにありがとうございます!!キラキラ

1人1人返せてないけど、ちゃんと書いてくれたコメントは読んでます。

ぺタもチェックしてます。


これからもパンダさんに乗りながらたくさんお待ちしてます。



パンダに乗ってもプチャヘンザッ!りゅーた2パンダFREE