成人式! | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

成人式!

今日は成人の日だねーアップ


新成人のみなさんおめでとうございます!!祝日クラッカー

めでたいビックリマークキラキラめでたいビックリマークキラキラ


みんなどこで成人式を迎えたんだろ。



懐かしい。。流れ星



もうあれから9年ぐらい経っちゃったなー。。


完全にじじいだな(笑)




俺らの時は、成人式終わってからCLUB貸しきってお祝いイベントしましたりゅーた2音譜

すっごい楽しかったのを今でも覚えてます。



20歳になるといろんな事が変わっていくよね。

いいふうに変わっていく事もあれば、窮屈になることもあると思うしね。

だけど、1番いい時期だし、1番成長する時期でもあるからすごい大事な時間だと思う。


俺は、20歳のころなんかほんとに毎日遊んでたし、毎日酒飲んでたし、家なんかほとんど帰らなかった。

めちゃくちゃやってたけど、それが楽しかった。


後悔はしてないけど、俺が遊んでた時期にもっといろんなことに対して努力してがんばってた人たちがいたことに数年後に気付きました。


俺もそうだけど、みんなやりたい事があって、夢があるならそれに対してめっちゃがんばろうね!

今、やりたい事とか、楽しい事がない人でもなにか必ず見つかるし、何やるにも遅すぎるなんてないと思うから。



俺は今年30歳になるから、今まで以上に努力して、ちょっとでも自分のやりたい事ができるようにしたいと思ってます。


努力しながらFreeを貫き通します。




なんか真面目に書いちゃった(笑)


いつもバカやってるからたまにはこういうのもいいかな?



バカなのも俺だし、こういうのも俺だからこのブログでは隠さず出していきたいんだよね。

ブログで嘘を書くつもりないから。




今日はこんな感じになったけど、みんなが読んでくれたらうれしいです!キラキラ



改めて、新成人のみなさんおめでとうございます!祝日

新三十路のみなさんもおめでとうございます!!祝日



今日はみんなでプチャヘンザッ!りゅーた2FREE