ある人との遭遇 | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

ある人との遭遇

行ってきたービックリマーク

海行ってきたよー!!キラキラ




寒さ的に1時間半ぐらいが限界だろうと思ってたけど、3時間も入っちゃてたわりゅーた2汗



サーフィンやらない人にはありえないだろうと思います。

なんせ今は1月ですから。



でも水も想像してたよりだいぶ温かかったよー。


まあ、ぶっちゃけ全然温かくはないけどね。。

我慢できるレベルって言う方が正しいかな。





とりあえず、行く前にお決まりのコーヒーを買って、


小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

完全に地元着でマックだけどハンバーガー






それから車を走らせること約2時間。

3週間ぶりの海に到着波




クソ寒い中着替えながら、WAX塗って入水です。


小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba





小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba





いざ!! 海へ!!!波


寒いけどみんなで楽しくサーフィンしていると、そこに見たことある人が横切りました。





そうです!坂口憲二さんです!キラキラ


前にも海で見かけたことはあったんだけど、2回目の遭遇です。


やっぱりサーファーの体つきをしていました。

パドリングも早かったしアップ





でもね、海の中で会ったから写真もなんもありませーん。


もしかしたら、この話自体嘘かもしれません。


ウソへンザッ!りゅーた2




とりあえず、久々のサーフィンは天気にも波にも恵まれて楽しくできましたクラッカー



やっぱり自然はいいよ!ひらめき電球

気持ちいしさ!





1時間しか寝てなかった俺は、帰りの車でスーパー爆睡。


気付いたら家の前でしたとさ。。。 



運転した人プチャヘンザッ!りゅーた2FREE