よつばです♪♪







今日は娘達がお昼ご飯いらないとの事だったので







試してみたかった私専用メニューにトライしてみましたニコニコラブラブ








最近ハマりしている

桝谷シェフの動画より











桝谷のスペシャリテキラキラ

真似してみました






 







ブルーチーズが苦手な方にもゴンゴンゾーラドルチェならば

というシェフの言葉を信じて

私は20代はじめに初めて食べたブルーチーズが辛口?だったようで

以来ブルーチーズは苦手意識が強く抵抗がありました

ただ実は別の料理で

あ、ちなみにトマトジュース辛ラーメン←

その加減を試していました




  




少量で

もんのすごいコク😳ラブラブ





なので今回もゴルゴンゾーラは(1人前で)10gくらいしか入れていません

あとはいつものとろけるスライスチーズ(笑)







少しばかり塩味が足りなかったのが今後の課題ですが

いろいろちょい足ししながら

とても美味しく頂きましたよだれ飛び出すハート








ご馳走様でした🙏ラブラブ