よつばです♪♪






お気に入りの写真



















数年前の7月のある日






今夜月下美人が咲くから見にいらっしゃい






自宅の前で道行く人にそう声をかけていた

ご近所に住んでいたおばあちゃん







もれなく私にも声をかけてくださり

そしてまだ幼かった娘2人を連れて本当に夜にお邪魔し






月下美人が咲く瞬間を

何時間もかけて楽しませて頂きましたキラキラ








写真は当時まだ使っていた一応一眼レフカメラで撮影したものです

息子達の追っかけ時にカメラを持参し写真撮りまくっていました(笑)







この写真を

お付き合いという形が始まったカレにも送った私








気に入ってくれて一時期待ち受けにしてくれていたのを思い出します








あれから数年の時間ときが経ち








時々ふと思う







私はこの人のこういうところを好きになったんだよなぁ






という感覚








この先もずっとそうでいたいし








願わくば








カレにもそう思ってもらえる自分でありたい










また夜中に覚醒中(笑)







もいっかい寝ます







おやすみなさい💭