よつばです♪♪







なんだったのでしょう今日昨日の暑さはチーンガーン








もう夏来ちゃったかな

7月だもんね







波波波波波







さて






6月の自分の誕生日までに腹筋を割ると言っていたカレですが







バッキバキのシックスパックとまではいきませんが

有言実行です拍手拍手






目に見えてシュッとしました

しかしこのところの夜勤続きで太ってきたと

まさについ先程LINEがありました(笑)

夜勤が続くと食事と睡眠が不規則になる為体重増加の傾向が見られます

ハードな勤務ですしこの暑さですから

食べないと身体持たないだろうしな汗







更に健康診断の数値も改善された項目がいくつかあり

悪くなった項目はなし

素晴らしい結果だなぁと思っていますし

こうしてちゃんと結果を出すところがさすがだなぁと心底尊敬します







髪事情も考慮し

この間からスキンヘッドになっておりまして







こうなったら目指せドウェイン・ジョンソンだなニヤリ







などと言い始めています






写真お借りしました







惚れ直しちゃうからやめて🙈ラブラブ←ただの馬鹿







ていうか






そんなドウェインなカレの横に立つなら

私ももっと頑張らなくてはです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







引越してからの自転車移動が功を奏し

強制的有酸素運動(笑)

なんとこのところベスト体重をキープできておりますが

ていうかドカン!って増える事が最近なくなった







やはり課題は下っ腹だな

あ、でもビールはやめないんだな←それだそれ






あと最近は

お尻ももう少し鍛えないとだなと思ってます

少しでも上げたい







タイトルはMiyakoさんの

こちら↓↓↓の動画より







いやあせる

Miyakoさんはちょうどイイをじゅうぶん越えてますけど(笑)







痩せ過ぎず

太り過ぎず

ムキムキ過ぎず

プヨプヨ過ぎず







確かにこんな状態がベストだよなぁと思います








なぁんて







相変わらずの寝落ちから復活をとげ

夜中に何を書いているやら笑い泣き







先日娘達と再発行してもらったていうか再発行にさせられたマイナンバーカードを取りにいき

出来上がったカードの写真を見て

ガックリしてしまったガックリよつばでした(笑)








頑張ろ