よつばです♪♪






今日の次女のお弁当





・ツナサンド

・ミニトマト🍅






サンドイッチの具材は何がいいかとたずねたところ







ツナ!!






この間の美味しかったからイヒラブラブ










そんな事言われちゃったら張り切って作っちゃうよ??










次女

来週からもう期末テストです







今日は保健体育の小テスト?があるらしく

しかも丸暗記タイプの内容だそうで

夕べはずーっと

よく分からない文章をブツブツ唱えていました

一語一句間違えてはいけないらしいのですが(間違えたら不正解)

先生が考えたであろう文章がなんだかいろいろおかしいんですよね(笑)







クラス1位でスタートしてしまった高校生活







ずっと1位は難しいいや無理と思っていますし

あ、でも次女のクラスは学年最下位らしい

望んでいるつもりはありませんが







でも







上位を目指して頑張れたら

それはいずれきっと

次女の糧になると思っています








ちなみに







姉の背中を追い

9月に行われる文化祭のポスターのイラストに応募してきました









勉強も

勉強以外の事も









たくさん

たくさん








経験してほしいです