よつばです♪♪






今日の次女のお弁当





・たまごサンド

・ミニトマト🍅






サンドイッチのレパートリー増えても

たまごサンドは週一のレギュラーだろうな(笑)








またまた早朝バイト帰りにゲットして参りました音符















夕べ

お取り寄せしてしまったアスパラも届きましたニコニコラブラブ









とっても立派キラキラ

これは届いた半量くらいです

(半分はバイト先の方にお裾分けしました)







そしてバイト先のオーナーさんからお裾分けで頂いたさくらんぼ🍒

オーナーさん山形のご出身











幸せだなやラブラブラブ









🍒🍒🍒🍒🍒´-












先週末からずーーーっと

抱えていたモヤモヤした気持ち💭💭







逢って言葉と時間と身体を交わす事で

こんなに安心する

自分の単純さに笑ってしまいます








ああでもないこうでもないとひとりぐるぐるおもいを巡らせていたのが嘘みたい








参っちゃうなぁ








今日はスッキリした気持ちでこのお野菜達を使ったお料理に没頭できそうです









何作ろかなニコニコラブラブ